足の疲れ、浮腫みをとるには寝る時にあれをしながら寝てます | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは
リフレクソロジー  LAUGHCAL  CHIKAです

 

 


たくさん歩いて
足が疲れたり
同じ姿勢でずっと座っていたりすると

足が浮腫みやすくなりませんか?

 


私はたくさん歩くとね
浮腫みやすくなって
疲れて、だるーくなったりするの

ひどいときは、
足裏が浮いてる感じ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


浮腫みや 疲れは次の日までに解消したいから

セルフマッサージもするんだけど

それもしんどい時あるのね

 

そんなときにすることは・・・

 

 

 

寝るときに
足を上げて寝る


足を少し高くするんじやなくて・・・
 



上にあげちゃうんですニコニコ

 

 

え~~


腹筋きたえるのぉー?
ていわれそうですが・・・



ちゃんと足は壁につけてますよウインク



ななめL字になってる感じ


こうするとね



次の日は
足全体の浮腫みや疲れが

スッキリしてるのびっくり


最近、疲れてないときも
やってるんだけど、


やらないとやるとでは
次の日の足の軽さが違うようにかんじるウインク

寝る前に忘れたときは


朝、布団から出る前にやってみて


それでも浮腫がとれない人は

 




こちらで浮腫み解消はいかがですか?


只今、リフレクソロジーモニター
募集しています

残り2枠

お待ちしてます

                     リフレクソロジー モニター様募集