こんにちは爆  笑

ここ最近日中は暖かいですね~ラブラブ

立ち仕事じゃなかったら寝ちゃいそう~ベッド(笑)

 

さて今日からたくさんのお泊まりさんが来て本住ホテルは大賑わいですルンルン

 

 

 

 

きなこちゃんピンクハート

 

わんちゃんがたくさんいてびっくりしちゃったかな?

わんちゃんより人の方が好きみたいラブ

スタッフの膝の上でまったりしていましたデレデレ

 

 

くぅーくんピンクハート

 

お久しぶりなくぅーちゃんラブラブ

いつみても腰の低いくぅ様ですグラサン(笑)

 

とっても元気に走り回っております!!

 

 

ルイくん、ココくんピンクハート

 

ルイココちゃんはホテルの常連さんなので他のわんちゃんよりも堂々としていますニヤリドヤ

2人とも元気が良すぎて写真がブレブレ笑い泣き

お座りしてもらいました笑

 

 

みんなトリミングできれいになってお迎えまで待とうね~照れ