お泊まりわんちゃん

テーマ:

 

お泊まり中のわんちゃんの中から

ミルティーちゃんとピッコロちゃんを紹介します(*^ー^)ノ

 

まずは昨日からお泊まりしているミルティーちゃん

 

 

犬見知りのようで隅っこに逃げていましたアセアセ

 

日中はとても静かでいい子ちゃんです☺

 

 

『お迎えまだかな~(´_`。)』

 

続いては今日からお泊まりのピッコロちゃん

 

 

元気よく走り回っています!!!

人が大好きで呼ぶとお腹を見せたくて斜めになりながら走って近寄ってくピッちゃんラブ

おもちゃも大好きで音が鳴るおもちゃを投げると嬉しそうに走ってくわえますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

いい写真が撮れましたグッド!

 

ピッちゃんは23日お迎えです\(^_^)/

 

 

 

AD

10月限定オプション

テーマ:

 

 

看板犬のくぅーちゃんとテチチちゃんが

本住店のみで実施している10月限定オプション

 

炭酸泉とクレイシャンプーをやりました(=⌒▽⌒=)

 

炭酸泉は専用の入浴剤をお湯に溶け込ませ入浴し

血行促進美容効果保湿力もあり犬種問わず人気のオプションメニューとなっております!!

 

くぅーちゃん↓

 

テチチちゃん↓

 

 

クレイシャンプーはミネラルたっぷりでツヤツヤ、ふわふわに!!!!!

皮膚に必要な栄養素を浸透させ、毛穴の奥に入り込み、汚れを落としてくれますキラキラ

 

 

 

これから寒くなり乾燥してくるので

毛穴から汚れを落とし、保湿し対策していきましょう上げ上げ

 

 

AD

フレンチパピー

テーマ:

先日、新しい家族が決まった

フレンチブルドックちゃんニコニコ


可愛過ぎて、ポケットの中に入れたいラブ







このぷりぷり❤︎な身体がたまりません酔っ払い

あ〜(*´∀`*)可愛い😍

{BAB759B4-D0DE-46E8-B00C-FEFDEC7BD2ED}

{7B5D2594-89D0-4398-BD79-D2BCCFD262D5}


AD