今日からお泊まりの子達をアップしていこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

まずはプードルのシナモンくんプードル

 

 

良い写真が撮れました!!!

 

こう見えてシナモンくん、13歳なんですびっくり

 

13歳とは思えないほど元気なんですモリモリ

 

 

乾かし中のダックスちゃんが気になるみたいで

立ちながら見てました目

 

シナモンくんは29日にお家に帰り🏠

 

 

続いてはA・コッカーのリリーくんですコッカー

 

 

少し目線がずれているのはカメラのすぐ横におもちゃがヾ(@°▽°@)ノ

おもちゃを見つめているリリーくん目

 

おもちゃをあげると、、、??????

 

 

遊んでくれましたo(〃^▽^〃)o

 

初めはお鼻をおもちゃにつけニオイを嗅ぎながらクルクル回っていましたが、

ピーピーと音を鳴らしてあげるとリリーくんも真似してピーピーと音を鳴らしてました!!

 

それからは投げて追いかけガジガジしてピーピーの繰り返しsei

 

そんなリリーくんは明日シャンプーをしてお家に帰ります🏠

 

 

以上ホテルレポートでした(`・ω・´)ゞ