こんにちはニコニコ

今日のお天気は曇ったり晴れたりよくわからない天気でしたね~アセアセ

晴れると暑い!!!笑

 

 

 

今日のトリミングのお友達は~はてなマークはてなマーク

 

 

初めまして~のマロンくんピンクハート

チワワとプードルのMIXちゃんウインク

最初は人見知りをしていたマロンくんでしたが

だんだん慣れてスタッフの手をペロペロ舐めてきてくれましたラブ

 

トリミングはとてもお利口さんでしたよルンルン

 

 

マロンくんまた来てね~チュー

 

 

 

続いてホテルにお泊まり中のハッピーちゃんピンクハート

 

モデル立ち(笑)

 

しっぽを高く上げて嬉しそうにお散歩していました口笛

ゴハンは毎回、秒殺(笑)

今はお部屋でスタッフと遊んでいますラブラブ

 

水曜日までのお泊まりなのでそれまで楽しんでいってね~ハート