こんにちは~(‐^▽^‐)



ムシムシですねくもり

雨がぱらぱら降ったり止んだり(・Θ・;)



さて!

今日もお迎えがありましたークラッカー





堀口様、ありがとうございましたドキドキ


なんと!ダックスちゃんとぷーちゃん

2ワンとも気に入って頂きましたーヾ(@°▽°@)ノ


2/1生まれのぷーちゃんと

2/8生まれのダックスちゃんラブラブ

誕生日も1週間違いで覚えやすいですねо(ж>▽<)y ☆


かわいくって遊びすぎちゃうので気をつけてくださいね

ヽ(;´ω`)ノ


トリミングも待ってますね~音譜

何かありましたらいつでもご連絡くださいビックリマーク


堀口様に沢山のHAPPYが訪れますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ワイワイがやがや


/こんにちは~♪かゆいの~?\




/ど・・・どうもです・・・(*゚ー゚*)\



/あらっ!さっきも会ったわね♪楽しいわね~\



/やっぱりなででもらうのが好きだな~\



トムくんご飯もおやつも完食でいいこに過ごしていますよ(^O^)

看板犬たちに挨拶して楽しく過ごしてます音譜


明日のお迎えまでにカットしてママ待ってようね~(o^-')b