こんにちわ~!

ブログUPが遅れてしまいましたが

先日2わんのお迎えがあったのでご紹介します!





山崎様ありがとうございます!

珍しいヨークシャテリアとチワワのMIXくんです!


ご家族みんなで来てくれて一目見てこの子に決めてくれました☆

お兄ちゃんもお迎えを待ちに待っていたようで

ぎゅ~っと抱っこしていて可愛かったです!


毛はヨーキー姿はチワワとなんとも可愛らしく、成長がとっても楽しみですね(≡^∇^≡)

お名前も決まっていて

「ガルム」くんととってもカッコイイお名前です!


もうおウチになれておにいちゃんと遊んでいるかな?

何かありましたらいつでもご連絡ください(^O^)/

先日は誠にありがとうございました!


山崎様とガルムくんにHAPPYな毎日が訪れますように…☆☆







河田様ありがとうございます!

チワワちゃんに決める前からなんどもお越しくださっていました♪

おばあちゃんへのプレゼントだそうでコロコロとかわいいこの子に決まりました!

決まってからも何度か来ていただいたのですっかり懐いていましたね☆

兄妹でずっといたので、とっても甘えん坊だと思います(‐^▽^‐)

今頃おばあちゃんにいっぱい甘えているかな??


おウチも近いのでいつでも遊びに来て下さいねっ

また何かありましたらいつでもご連絡下さい!

先日は誠にありがとうございました!


河田様とわんこにHAPPYな毎日が訪れますように…☆☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Wハート本住看板犬バービーが5/7に出産しましたWハート














バービー直子!ついに待望の出産!!

見てねべーっだ!!!↓↓↓↓↓


本住看板犬 バービーついに出産 5/7生まれたよ!!


二頭のマザーズブログ更新中



http://ameblo.jp/happyangel-dog


アップアップアップ      アップアップアップ

妊娠・出産・育児までの様子をマザーズブログで掲載中ぺこ
コチラ、是非ご覧になってくださいワクワク ハート

クリックラブラブ  クリックラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ 人気サイトランキング
にほんブログ村

↑↑↑

キスマークポチしてねキスマーク ランキングに参加しています合格

あなたの一票お願いしますo(〃^▽^〃)o




リボンの家ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ当店で産まれた可愛い仔犬達ですわんわん

ラブラブHappy Angel パピードッグ ラブラブ

http://www.happyangel.jp/category/puppy

しっぽフリフリ是非ご覧下さいわんわん

お気に入りのワンコがきっと見つかる



ペタしてね