こんにちは  いりやまデス。。。。



先日 市内の桃園保育園さんのところに『ふれあい会』してきました。


子供たちにわんちゃんとふれあって欲しいということで、ハッピエンジェルボランティア出動!!



わたくし、進行役をやらせていただいたのですが

園児の目線でゆ~っくり喋ろうと心掛けたのですが、なかなか難しいですあせる





国済寺のGUMAちゃん!!

良く出来ました合格





わんちゃんと遊ぶ前に みんなとのお約束

分かりやすいように 実演です音譜




我らのエース  Pちゃん、身体を張った演技目

見事です(/TДT)/キラキラ


























みんなとっても楽しそうにしてくれ私達もとっても楽しい時間を過ごせました晴れ


またみんなと一緒に遊べるのを楽しみにしてますaya







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Wハート本住看板犬バービーが5/7に出産しましたWハート




バービー直子!ついに待望の出産!!

見てねべーっだ!!!↓↓↓↓↓


本住看板犬 バービーついに出産 5/7生まれたよ!!


二頭のマザーズブログ更新中



http://ameblo.jp/happyangel-dog


アップアップアップ      アップアップアップ

妊娠・出産・育児までの様子をマザーズブログで掲載中ぺこ
コチラ、是非ご覧になってくださいワクワク ハート

クリックラブラブ  クリックラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ 人気サイトランキング
にほんブログ村

↑↑↑

キスマークポチしてねキスマーク ランキングに参加しています合格

あなたの一票お願いしますo(〃^▽^〃)o




リボンの家ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ当店で産まれた可愛い仔犬達ですわんわん

ラブラブHappy Angel パピードッグ ラブラブ

http://www.happyangel.jp/category/puppy

しっぽフリフリ是非ご覧下さいわんわん

お気に入りのワンコがきっと見つかる



ペタしてね