子供たちは今週もまだ夏休みですやしの木

 

先週のパパとの夏休みは毎日いろんなことがあってグラサン音譜


少しずつ書いていきたいと思いますチョキ晴れ

 

 

前回の大冒険★

 

 

 

前回の続きです下矢印

 

夏の公園にはたくさん虫がいるよね~キョロキョロ

子供たち、虫とか平気で触れるのすごいな~拍手

(私は苦手なので、子供たちを尊敬します!)

 

 

 

 

虫が大好きな次女下矢印

 

 

 

 

 

 
 
年長になってから、虫への興味がものすごい息子下矢印
 

 
 

長女は少し苦手な感じだけどアセアセ下矢印

 

 

妹と弟の影響を受けて、触れるようになってますウインク

 

 

たくさん遊んだ後は、それぞれ好きなアイスを

選んで食べたようですソフトクリームソフトクリーム

 

末っ子は…

お姉ちゃんのが食べたくなったみたいで

 

口の周りをチョコだらけにしながら、

負けじとすごい食べっぷりな2歳チュー(笑)

 

 

 

散歩の途中で空はゴロゴロもやもや

あやしい雲行き…タラー

そのあと、ゲリラ豪雨にあって雨宿りしてOK

雨があがってから帰りにキレイな虹が虹

 

 

子供たちは初めて大きな虹を見ました虹

どんな気持ちだったんだろニコニコ

 

 

ただの散歩じゃなくて、いろんなことがあった

夏休みの思い出になる大冒険でしたヒマワリ

 

帰ってきてから、子供たちはいろんなあったことを

代わる代わる話してくれました爆  笑ラブラブ楽しかったエピソードばっかりウインク

私じゃ、こんな散歩できないわチュー晴れ