先週のある日の午後3時頃、パパが子供たちを連れて
お散歩に出かけました爆  笑
いつもならお昼寝中で一緒に行けない末っ子も
今日は、お昼寝が早かったので一緒にウインク晴れ
私はお留守番お願い
 
それぞれ、乗り物に乗って自転車
普段、通らないわき道を行ったみたいランニング
 

 

2歳児、ちゃんとみんなについてきていたらしいグッ

 

 

 

すごく、ジブリ感のある場所を見つけたみたい下矢印

 

 

近くの公園でしっかり体を動かしてきたみたい筋肉キラキラ

すべり台も上手に一人で遊べるようになったねニコニコ

 

 

 

大好きなブランコもウシシイエローハーツ

いい笑顔だねウインクハート

 

 

 

ちょっと散歩に行ってくる~と言いながら

すぐには帰ってきませんでした笑い泣きアセアセ(笑)

 

散歩じゃなくて、大冒険に変わりましたてへぺろキラキラ

 

次につづく