郡山市にある
ベーカリーカフェ ナチュレ ルビュー
ランチしてきました。

行くときに友人が

なちゅる る××××とか
とにかく、覚えにくい?のは私と友人だけ?のオシャレなパン屋さん

お昼時とあって、テーブル席は結構埋まっていて、奥の方は予約席だったかな。

奥にあるガラス張りのお部屋では
ベーカリースクールが開催されていましたよ。




ランチ、私が頼んだのは

スープランチ

1,010円

本日のスープ
パンの盛合せ
サラダ
ヨーグルト
ドリンク

パンが5、6種類入ってて
スープも、アルプスの少女 ハイジ(年代バレバレ)に出てくるような木の器とスプーンで、野菜たっぷりで、これに、ドリンクも付くなんて、コスパ最高です☺

スープだけで、お腹いっぱい。
パンはテイクアウトできるように
ビニール袋も付いてた、素敵な気配り。


★郡山市大槻町のカフェ、ナチュレ・ルビューでは「白神山地」の腐葉土から分離・厳選された野生の製パン用酵母「白神こだま酵母」を使ったパンを販売しています。とのこと。

こだわりが感じられ、でも、パン自体そんなに高くなくて、また訪れたいお店でした。

ご馳走さまでした❤