かさこ塾で繋がった方に、
シンギングボウルトリートメントの後

ある場所へ向かった



びゅうへびゅ~んとね("⌒∇⌒")
来月、日帰りでの遊びに行くんだ

今までやらなかったことをするの。

一緒に行く友人と遅めのランチをして
楽しくおしゃべり




実はこの後、パフェも食べた✨
最近、食べてばかり、お腹がぽんぽこりんだよ

帰り道、定番の場所にきて、お散歩。



いつもは、何気なく歩いていた場所。
足を止めると、おっきな木があって、
その木の葉っぱだけが、ザワザワしてた。

何か話し掛けてたのかな?

いつも、そこに在るようだけど、
一瞬一瞬違うんだよね。

自然の中にいると、そこかしこで、虫や鳥や風や木のざわめきが聞こえる。

いのちが溢れている

感じようとすれば、いつでも感じられる。

今思えば、会社員時代は
ただ、日常の時間や、やらなければいけないことや、人間関係を円満にするために、動く時間が多くて、自然を感じるなんて時間、
取ろうとなんて考えなかった。

休日だって、リフレッシュするためにと
買い物したり、遊びに行ったり・・・
結局は、外側から何かを得ようとしていたんだね。

外側から何かを得ようとすると
終わりがないよね。

内側を満たすこと

気付くまでに段階を踏まないと・・・

そういえば、散歩してたら2月に出会い
また、機会があれば、ここで会えたらいいですね。と、話をしたおじさんに会いました。

久しぶりだったけど、お元気そうで。

私は、ヨーガで死ぬ直前まで健康で
在りたいと願ってます❤