平成最後の当選品 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

今日で平成も終わり
明日から令和が始まりますねビックリマーク

ここのところ、何かにつけて
「平成最後の・・・」
というフレーズが使われておりますが照れ

私もニヤリ
今日平成最後のお仕事でした。



私にとって平成は
長いようで短い30年でした。

結婚、出産、転勤、両親との別れ
沢山の節目がありました。


振り返ってみれば
昭和=子ども時代
平成=独立、子育て時代
令和=シニア時代

皇太子さまとは同世代なので
私が令和の次の世代を
見ることができるかどうかは不明
だからこそ
明日からの令和の時代も
健康で充実した毎日を過ごしたいなと思います。




・・・で
話変わりますが

先日当選電話がかかってきましてね
4月の初めに当選報告を聞いていたので
おそらく(そうは仰しゃいませんが)
繰り上げ当選だと思います。
詳しくは控えますが
本日招待状が届きました。

これが私の
平成最後の当選
でございます。


平成時代
いろいろお世話になった皆さま
ありがとうございました。
令和時代も
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク


平和で楽しい時代でありますようにクラッカー