昨日は当選メール届いてました! | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

お届け物がないと愚痴っていたら
昨日は当選メールが届いてましたラブ




ダルマ【ドリームジャンボ】抽選会



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山



年末ジャンボの公開抽選会をしているのは
テレビで見たことがあるけど、
実際はどんなものか知らなかったのですが
年末以外でも公開抽選会やってるのね爆笑

全部の宝くじが公開抽選会なのかしら?
なんかよくわかりませんが、
どんなものか見てみたいと思い応募してみたの

当然応募動機はそれだけではなくて

なんとニヤリ
会場は宝塚大劇場
抽選会のあと宙組の公演があるみたいなのラブ

確かあと数分で締め切り(ネット応募)のタイミングで
たまたま見かけてポチッとしちゃいました爆笑

普段宝くじは買わない私

この抽選会で抽選される宝くじの販売が
今日までなので
大慌てでパパちゃんにLineして
買ってきてもらいましたルンルン

やっぱり抽選会には
宝くじ持って行かなきゃね〜ウインク


・・・で、今わかっている流れとしては

朝10:30開場
2時間ほど抽選会があり
その後宙組の公演で
16:00終演の予定だそうです。

開場の前に座席の抽選もあるので
この日は1日仕事だわ〜ガーン
ランチとかどうなるのかしらんうーん

気になることは色々あるけど
珍しい体験なので
ぜひ楽しんで来たいと思いますニコニコ