☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
4月29日(日・祝) 
『ありのままお話会@あっき~サロン♪』
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
おはようございますルンルン
 
 
あっき~です。
 
 
今日からエンジェルメッセージを
お伝えしようと思って
さっきUPしましたが
 
 
その時にちょっと悩んだんですよね。
 
 
エンジェルメッセージを
『今日の Happy Smile (*^^*)♪』として
毎日お届けしようかと。
 
 
で、とりあえず分けて
UPすることにしましたが
時には一緒にするかもしれませんし
そのうちまとめるかもしれません。
 
 
いずれにしろ、みんなが幸せな気持ちに
なってもらえたら嬉しいよね~ラブラブ
と思ってお伝えしてるので
それがエンジェルメッセージでも
別に全然構わないって思うんです。
 
 
なので、その時に思う形で
お伝えしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
 
 
ということで
『今日の Happy Smile(*^^*)♪』は
さっきエンジェルオラクルカレンダーの
写真撮ってて気がついた!
 
 
「Happy Smile って言えぱこれでしょ!
 
 
 
 
これを見つけたのは
まだサロンもオープンしてなかったし
そもそも今のお仕事もしてなかった頃。
 
 
でもこれ見た瞬間に
ハートをズキュン恋の矢ダッシュとされゲラゲラドキドキドキドキ
 
 
迷うことなくソッコー買いました。
 
 
『Happy Smile』
 
 
みんなの幸せな笑顔が見たいおねがいラブラブ
 
 
そしてみんなの笑顔を見れることが
私の笑顔になる爆笑ラブラブラブラブ
 
 
そのために、みんなが
幸せな笑顔になれるお手伝いがしたい。
 
 
その想いから今のお仕事を始め
それは今もずっと変わらぬ想いです。
 
 
この子達を見ると
改めてそんな自分の『原点』に戻れますラブラブ
 
 
ところで、さっきの写真を撮ったあとに
ふと見たら、天使たちがこんなことに…
 
 
 
 
げんこつで頭殴られてるびっくり!
 
 
それでも『モナリザの微笑みモナリザ』の
天使(フェアリー)はさすがキラキラ(笑)
 
 
 
 
お、重…い…(笑)
 
 
それでも平然とした顔で
寝続ける天使もなかなかですなにひひルンルン
 
 
それでは今日も Happy Smile で
ステキな一日を(*^O^*)/ラブラブキラキラ
 
 
 
たくさんの愛と感謝を込めて義理チョコ
 
 
星あっき~星