こんばんはルンルン


あっき~です。


今回はお話会のご案内ですひらめき電球


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

『ありのままお話会@あっき~サロン』

チューリップ赤日 時: 4月19日(木) & 4月29日(日・祝)
       ともに 13時半~16時半

 
チューリップ赤場 所: Rainbow Dolphin(あっき~サロン)
      (田園都市線 市が尾駅 徒歩 約10分)  

チューリップ赤定 員: 4名 

チューリップ赤参加費: 3,000 円(お茶菓子付き)

チューリップ赤お申し込みはこちらから


    happyakkeysmile@yahoo.co.jp

    メッセンジャーやライン、
  Eメールでのお申し込みもOKです。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

2月はあっき~サロンで、
そして3月はシズラーでお話会を
開催しました。


2月の時は参加者がお一人だったので

マンツーマンでじっくりがっつり

お話しすることができて

とても濃厚な時間を過ごすことができましたルンルン


そして3月のお話会@シズラーでは

お二人のご参加でしたが

この時もめちゃめちゃ盛り上がり

午前中の11時半にお店に入り
その後延々と食べてしゃべって、を繰り返し

結局お店を出たのが夜の9時頃で(笑)


このお話会の時、全員が
サラダバーを注文していていました。


シズラーのサラダバー自体は

昼と夜でメニューが変わる、とか

そういうことはないんですが

値段はランチタイムとディナータイムで

変わるんですね。


でも私たちが入った時間は
ランチタイムなので

例え夜9時までいてもランチタイムでの

値段での支払いで良くて。
 


で、私、シズラーのメルマガ登録しているので
毎月シズラーから割引クーポン届くんですが

さすがにこの時はなんだか申し訳なくて

クーポン使えず普通にお支払いしました(^▽^;)


いやぁ~ホントにありがたや~笑い泣きラブラブ



で、このシズラーでのお話会に

参加してくださったMさんが

FBに投稿した記事ののコメントで
お話会のことをこんな風に

書いてくださいました。



「あっき~

私もシズラーディからなんか
自分に許可が出せたというか。

まぁ以前も許可出せたことは

あったんだけど、今回は
『これからの私の人生について』に

許可が出せたんだと思う(*^_^*)

いつだって私がこれがいい‼という
事が最善で何よりの幸せな形☆

あっき~やゆみさんと思い切り

自分さらけ出して話したことで
ぶわーーーーーーっと
世界は拡がったっていうか(*´ω`*)

半年以上治らなかった
首の吹き出物が一気に治ったのも
きっと浄化しきった!って
ことなのかなーと(^^;)

(中略)

こうして日々色々な場面で

エネルギーアゲアゲにして

いきたいと思います!

こう思えるのも
シズラーお話会のおかげ(^O^)/

ホントにどうもありがとう!!

あの日はとても大切な日だったよ。
私が新たに大地に降り立った日と
いうかな…。大きくリセットできた日。

あ~とても長いコメントごめん笑笑
つい語りすぎて…!!

私の熱い思い、伝わったかな(^^♪」



Mさん、こちらこそ本当に
ありがとうございますラブラブ


Mさんの熱~~~い思い、

確かに受け取らせていただきましたグッド!


ありのままでいる、ということは

もちろん自分自身が

ありのままでいる、と
いうことでもありますが

 

 

それと同時に相手のありのままを

受け入れる、認める、と
いうことでもあります。


さっきコメントを
紹介させていただいた

Mさんのように


お話会に参加してくださる皆さんが

ありのままでいられることで

一人一人の中に

何らかの気づきが起こるだろうし



もしそこまでのはっきりした
気づきとかがわからなかったとしても
ありのままでいることが
どれだけ心地良いのかということを

実感してもらえたらいいな~と思います。


ということで、今月は
あっき~サロンで
お話会を開催します。


シズラーでのお話会は

来月開催予定です。
(日程はまだ未定ですが

決まり次第お知らせします)


先月はシズラーでのお話会だけでしたが
あっき~サロンでのお話会は
これからはできれば毎月

開催していきたいと思っています。

 


あっき~サロンでのお話会と

シズラーでのお話会の違いは、と言えば
もちろん単純に場所の違いもありますが

その場所のエネルギーの違い、

というのもあるかと思います。


シズラーは『レストラン』であり
『レストラン』という場所は

やっぱり楽しいとか嬉しいとかの

喜びのエネルギー、幸せのエネルギーに

満ちている場所だと思いますし


新宿シズラーは結構広いので

開放感みたいなものもありますね。



ただ、どうしてもレストランは
自分たちだけでなく
周りにたくさんの人がいるので

落ち着いてじっくりと話せるかというと

人によっては気になってしまう人も

いるかなとは思います。


その点あっき~サロンだと

自分たち以外誰もいないので
落ち着いてじっくりと話せるかと。

(天使とか妖精とか精霊とか
目に見えない愛の存在たちはいますけどウインク)


またレストランの
開放的な雰囲気に比べれば
閉鎖的、というかそんな感じなので
「この話、実はこれまで
誰にも言ったことないんだけど…」
みたいな、深くて濃ゆい話も

できたりするんじゃないかと思います。


あとやはり、なんといっても
あっき~サロンの特徴は

リビングの四方八方に存在する

クリスタルたちや天使たち。


この空間に入っただけで
「はぁ~ルンルン気持ちいい~ラブラブ
癒される~(*´▽`*)ラブラブ
となる方がほとんどです。


「あっき~さんのとこに来ると

ホッとして、いる間に癒されて

パワーが充電できて
すごく元気になって帰れますルンルン


「ホントにここは気がいいから

なんかいつまでもずっと

居たくなっちゃうラブラブ


なんてことを言っていただけて

ありがたいなぁ~と思います。


そういってくださる皆さんのお言葉で
私自身が癒され、パワーもらえて

幸せになれて


サロンのクリスタルや天使たちも

めちゃめちゃ喜んで
クリスタルはますますキラキラにキラキラ


天使たちもますますたくさんの愛を

降り注いでくれるんですよねラブラブ


というわけで
「最近なんだか疲れてるわ~」
なんて方もよかったらお越しくださいねルンルン


どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)ラブラブ



ありったけの愛と感謝を込めて義理チョコ


星あっき~星