ポジティブエナジーで満たしましょう ♡オラクルメッセージ♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡オラクルメッセージ♡

 

 

みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕

 

 

オラクルカードから

メッセージを受け取っています✨


 

 

 



 

ポジティブな状況
ポジティブな人達に
囲まれて過ごしましょう

ネガティブな状況からは
そっと離れましょう

あなたの波動が
高まることで
何もせずとも
あなたのまわりにも
ポジティブな影響を
与えることになるのです


★ポジティブなエネルギーを放っている
ポジティブな存在で思い浮かぶのが、
まさにイルカちゃん🐬です✨

海で…海の中で、
何度かイルカちゃん🐬に出会いましたが、
本当にいつも
Happyな気持ちになります💕

彼らはただ、泳いで、存在しているだけ、
遊んでいるだけなのに…
その存在そのものが放つエネルギーに触れるだけで
まわりが影響を受けるのでしょうね😊


Mermaids and Dolphins
Doreen Virtue
LIGHT WORKS


今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕


  
 
フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️
…フォローバックしてます… 💕

 
最後までご覧くださり
ありがとうございました❣️
 
 

♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊デジタルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)