優しさに包まれる ♡デジタルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 聖なる愛 ♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕




ハイヤーセルフから受け取ったキーワードから
CANVAで画像を作成しました✨









*✿* キーワード *✿*
クリスマス 恋人達 光の海

*✿* タイトル *✿*
聖なる愛

*✿* メッセージ *✿*

僕は…
こんな寒空の中だけど
あったかいんだ

僕が寒くないように
包んでくれる
優しさにくるまれて…

ココロがとても
あったかいんだ

★3つのキーワードから…
画像を作成しました✨

出来上がった絵柄からメッセージを受け取ってみました✨

★クリスマス頃、受け取ったキーワードを元に…
作成がだいぶ後になってしまいました💦

作成しているうちに、
キーワードからだいぶかけ離れた画像が出来上がりました✨

全ての存在が優しさに包まれていますように…
という願いを込めて…❤️

今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕





フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊デジタルアート

🕊自然で身体に優しい時間



 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)