歓喜のリズムに身を任せる ♡デジタルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 融合 ♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕




ハイヤーセルフから受け取ったキーワードから
CANVAで画像を作成しました✨









*✿* キーワード *✿*
アーティスト ライブ レーザービーム

*✿* タイトル *✿*
融合

*✿* メッセージ *✿*

魂が炸裂し
命の火花が飛び散る

まばゆい光の炎を浴び
歓喜のリズムに身を任せる

各々の魂が融合し
喜びと至福の境地へと誘う


★3つのキーワードから…
画像を作成しました✨

出来上がった絵柄からメッセージを受け取ってみました✨

先日、マルーン5のライブに行ってきました💕

アーティストが奏でる音・エネルギーと
観客のエネルギーが融合して、
会場全体を爆上げしていく…
あの感じはライブ会場に行くからこそ味わえますね✨


今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊デジタルアート

🕊自然で身体に優しい時間



 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)