静寂なエネルギーを纏う ♡デジタルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ クリアリング ♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕




ハイヤーセルフから受け取ったキーワードから
CANVAで画像を作成しました✨








*✿* キーワード *✿*
浄化 寺 京都

*✿* タイトル *✿*
クリアリング

*✿* メッセージ *✿*

限りなく透明で
限りなく静寂な
エネルギーを纏う…

穏やかなこころで
ただ座する時

静寂さの中で
目の前に広がる色彩は
より鮮やかさを増し

心地よい歌声が
耳に届くであろう


★3つのキーワードから…
画像を作成しました✨

出来上がった絵柄からメッセージを受け取ってみました✨

先日、延暦寺に行った時に…
浄化というキーワードを2回受け取りました✨

その後、カードリーディングでも
またまた純粋性というワードが…💦

そのメッセージから画像を作成してみました✨


今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊デジタルアート

🕊自然で身体に優しい時間



 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)