あなたのチカラを放ちましょう♡オラクルメッセージ♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡オラクルメッセージ♡

 

 

みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕

 

 

オラクルカードから

メッセージを受け取っています✨


 

 

 


 

 

 

星を見つめ
願い事をするように…

あなたの願い事を
言の葉にのせて
宇宙に発信しましょう

あなたの内に秘めた
あなたのチカラを
躊躇することなく
宇宙に放ちましょう


Healing with the fairies
ドリーン・バーチュー
LIGHT WORKSより


★ なんだか忙しくて、久しぶりにカードを引きました✨
あまり頑張ることなくチカラを使えればと思います✨
魔法のチカラを放つ方法を考えます🙂


今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕

  
 
フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️
…フォローバックしてます… 💕

 
最後までご覧くださり
ありがとうございました❣️
 
 

♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)