慈しみの薔薇アート♡パステルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 慈しみの薔薇アート♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕





慈しみの薔薇アートの手法で


わたしのblogのアイコンに使っている


写真の薔薇を描きました🥰









鮮やかなピンク色にしたかったのですが


くすんだピンクに


まぁ、これはこれで


わたしの好みの色になりました☺️✨






フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)