神秘の世界へ誘う♡曼荼羅アート | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 点描曼荼羅アート♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕





気になっていた
点描曼荼羅アートを体験しました✨

教えてくださったのは

すごく複雑で描けるのかなぁ…
と思いましたが…

出来上がってみると
なんだか素敵に仕上がりました💕







曼荼羅はなぜか惹かれます💕


眺めていると…

不思議な世界に引き込まれるようです🥰




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕


最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)