憧れの薔薇アート♡パステルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 憧れの薔薇アート♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕



一目見て…
わ〜なんて素敵な薔薇❣️
わたしも描いてみたい✨

…と思った薔薇を
【慈しみのばらアート・ステップ1】で
教えていただきました✨

教えてくださったのはIKUKOさん

IKUKOさんには初心者のわたしを
受け入れてくださって…
感謝しかありません🥲

すごく丁寧に教えてくださいました🥰





『慈しみのばらアート・ステップ1』で描いた
2枚目の薔薇です🥰

薔薇に見えませんか?

家族に見せても
薔薇と認識してもらえました❣️

これから練習して
もっと素敵に描けるようになれたら…
と思います✨


1枚目に描いた薔薇は…

家族に見せても
薔薇とは認識してもらえず…

まぁ、確かに…

え?薔薇ですか?
品質改良した新種ですか?

と…言いたくなります💦

でも、最初に描いたばらなので、
書き直しはせずに記録に残しておきます
(ピンクの薔薇です)✨

(…それでも見てみたいと思ってくださる方が、
もしいらっしゃれば…
インスタにアップしますので見てやってくださいませ✨)


パステルの世界はインターナショナルですね✨

ご一緒してくださったみなさん外国の方で

みなさんすごく優しくて

素敵な作品を描かれる方ばかりでした✨



わたしには難しいとわかっていましたが…

憧れの薔薇が描けてとても嬉しかったです💕




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)