歴史的勝利を生で観戦! | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

お久しぶりです。

すごい久しぶりの投稿となってしまった上に、

今日はダイエットとは関係ないネタですてへぺろ


 

 

昨日は久しぶりにラグビーを生で観戦。

しかもワールドカップ!

そう、あの歴史的日本の勝利を

生で味わってきましたー拍手拍手

 

 

実は自分たちで申し込みした観戦チケットは

すべて落選。

だったのですが、親戚の知り合いの方から

融通していただき、観戦することができました。

 

場所がちょっと遠い、、、

なんて少し思いましたが、

そんなことは帳消し、おつりが来るくらいの

価値ある試合を見ることができました!


 

行きの新幹線はもちろん指定席取れず、

こだまだし、自由席少しは空いてるんじゃ?

なんて甘い考えは通用せず、

新横浜で乗り込むときには

すでにデッキまで人が!

 

それでも車両の通路近くまで入り込めて、

熱海で目の前の3人組が降りて、

家族で座れるというラッキーが。

無事座ってお昼を食べることができました。

 


掛川からのシャトルバスも

運よく先頭で並べて、

座っていくことができました。

ついてるね口笛

 

 

会場では、体験イベントもあり、

息子も楽しめました。


会場入ってからも、

やっぱり普通の大会とは違う熱気で、

待ち時間もあっという間にすぎていきました。



そして席はこんなにいい席!


前の方のど真ん中ー。ほんと幸せ者です。

ボールの動きも見ることができました。



キックオフからは、退屈を感じる時間は全くなく、

始終面白くて興奮して観戦。

息子も真剣に応援してましたニヤニヤ


 

前半の最後の方から、ボール支配率も増え、

ペナルティキックでじわりじわり。

スクラムやモールでも全然力負けしてないし、

後半のボール支配率はすごかったです。

 

歴史的瞬間では周りの知らない方とも

一緒に感動を分かち合えました。


 

驚いたのは、アルルランドサポーターの多さ。

声も大きく、日本のサポーターに

負けてないほどでしたびっくり

 


ノーサイドの笛の後は、

サポーターもみんな仲良し。

検討をたたえあいました。

帰りのシャトルバスの中はアイルランドの方と

国の歌を歌いあう大合唱ニコニコ

いいスポーツだな、と再実感しました。

 

 

ラガーマンだった父の影響で、

小さい時からラグビーが身近にありました。

(なので、普通の人より少しルールも分かります)

この歴史的瞬間に立ち会えたこと、

本当に幸せに思いますニコニコ

 

このチケットを融通してくださった方に大感謝、

そしてその人のつながりにも感謝です!

 

 

素晴らしい勇気と感動をくれた

ラグビー日本代表チーム、

このままの勢いで突き進んでください!!

 

 

帰りのシャトルバスも新幹線も座れるという

ラッキーつき。

本当にいい一日でした照れ

 

 

 

食事的には、足りないもの満載、

飲み物持ち込み不可(水筒も)により、

いくつも飲み物を並行するのが難しく、

ビール飲むときも水も飲まなかったし、、、

でも、こういう日は最近は

気にしないことにしてますーてへぺろ

(インストラクターとしてバツレッドですね、、滝汗

 

楽しむときは楽しむ、

その他でコツコツ、

黄金バランスダイエットなら、

そんなペースで普段の生活も

楽しんでいけますよウインク

 

 

 

美味しいものが増えるこの季節、

痩せるバランス学んで過ごしませんか?

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

 

こんなダイエットにご興味ある方は

ご連絡くださいね。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

講座についてご質問のある方は

ぜひご連絡ください!

友だち追加