心の栄養:大好きな友達とフレンチ堪能 | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

ずっと行きたかった、

六本木の名店フレンチ、

「ル・ブルギニオン」

に行ってきました。

 

 

 

前菜からメインまで美味しかったです。

冷前菜の人参のムースウニ添え、

人参が苦手な私でも

美味しくいただけましたニコニコ

 

写真にありませんが、、、

パンも美味しかったし、

シャンパンに赤ワインも飲んでますてへぺろ

 

デザートの後コーヒーのお茶菓子には、

またデザート並みの量の

スイーツがついてきました爆笑

 

 

大好きな友達との

スペシャルなディナー。

心が癒されました。

 

 

こんな食事を楽しみながらも、

着実に減り、体型キープできますよウインク

最近の体の変化については

明日のブログでまたご報告しますね。

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

一緒に始めてみませんか?

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

9/1スタートの

ベーシック講座通信セミナーのお申込み

8/20までです!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください!

友だち追加