たくさん食べた翌日の過ごし方 | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

昨晩しっかりたべて、お腹いっぱい、

そんな日の翌日は、、、

コツコツ食べて戻します照れ

 

 

お昼はお弁当で、

栄養もバランスもバッチリ。


 

夜もこんな感じで。


焼き枝豆おいしかったーニコニコ

が、息子には不評、、



あ、写真ないですが、

朝もしっかり食べてますよ。


食べ過ぎた翌日も

基本のお食事に戻すだけ。

体が落ち着きます。



非日常の食事も楽しいけど、

それは、体が喜ぶ日常の食事が

分かっているからウインク

 

 

食べる食べないを繰り返して

バランスを取る方もいると思います。

それで体が喜ぶ場合は、それもアリだと

私は思います。



私は、3食しっかり食べる生活が

落ち着きます。

そんな生活送って健康的に痩せたい方は、

ぜひご連絡くださいね。

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

一緒に始めてみませんか?

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください!

友だち追加