黄金バランスで体すっきり | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

小学校生活準備でバタバタ、寝不足な毎日、

予定がつまった週末で、

ブログの更新が滞ってます、、、

食事もめいっぱい乱れましたてへぺろ



親戚の家で入学お祝いして

いただきました。

シャンパンにお肉にたくさん食べましたニコニコ

写真は一部です、、


 

昨日の朝は体パンパンチュー

昨日は気を引き締めて、

コツコツ黄金バランスで過ごしました。

しっかりお弁当も持ってニコニコ


 

今朝は、体重もサイズも

だいぶスッキリしていましたニコニコ

まだ脂肪に変わる前だったのようで、

よかった。


食べて体重増えても

すぐには脂肪にはなりません。

黄金バランスが身につけば、

黄金バランスの食事に戻して

続ければ、元に戻るんですウインク

 



でも、昨日は息子登校初日で大事件。。

みんなで疲労困憊なスタートでしたが、

そのことはまた書きたいと思います。


 


先月後半から乱れがちな生活が続いていて、

体もむくみがちなので、

少しずつペースを戻していきたいです。

まずは食事だけでもコツコツいきます!




 
3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

一緒に始めてみませんか?

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください!

友だち追加