今日の晩ごはん:朝からバタバタで疲れ気味の日の簡単食べ痩せごはん | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんばんは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 
 
今日も朝からバタバタな1日。
 
 
月に一度の息子の月例マラソンの日で、
いつも通りに早起きで
行かねばならないのに、
またしても寝坊し滝汗滝汗
そこからバタバタ。
(最近スマホの目覚ましかける前に
寝入ってしまってます、、)
 
なんとか朝ごはんも出せて、
息子を自転車に乗せ会場に行き、
1キロマラソン走る人
 
帰ってきて家のことして、
早昼食べて息子の習い事へ。
発表会が直前に迫り、
衣装もいただいてみんな楽しそう照れ
 
 
帰ってきてから夕飯の買い物へ。
親は鍋モードだったのに、
息子が嫌だとゲッソリ
 
なんか胃の調子もよくないし、
疲れてるし、手がかからないものがいい。
と考えたのは、蒸し野菜と豚しゃぶ。
 
 
星今夜の献立
お味噌汁(長ネギ、黄色かぶ、ワカメ)
蒸し野菜(小松菜、菜の花、アレッタ、人参、紅くるり大根、レンコン、えのき)
豚しゃぶ
ごはん
 
 
あ、写真忘れましたが、、、
お鍋でしゃぶしゃぶするのではなく、
お肉もまとめてさっと茹であげたものを
出してます。
 
紅くるり大根は、皮も中も赤いんです!

この大根と人参で彩りも
鮮やかになりました。
お鍋よりいろんな野菜を食べれるし、
スープによる塩分取りすぎもなくて
これもアリだなニコニコ
 

 

 
最近平日も休日もバタバタな日が
続いています、、、チュー
しばらく続くかも。

 

 

黄金バランスのごはん食べて、

力つけて乗り切ります!

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、外食も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

みなさんのダイエット応援します!

 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加