今日の体重と朝ごはん:昨夜はたくさん食べました^^ | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

昨夜は腸セラピストの仲間と

月1回のグルメの会でしたニコニコ

今回は恵比寿にある

和食のお店「秀たか」さん。

 

珍しいこだわりの高級食材を

おしげもなく出してくださいました。

食材の調達、選別、調理、、

全てをこだわり、探求して、、

そんなマスターのお話も聞けて、

勉強にもなりました。

 

そんなお料理はこちら。

 

 

白子やお野菜の具材たっぷりの

デミグラスソースでいただく

驚きの茶碗蒸しから始まり、数々のお料理。

ぱっと見わからないですが、

お椀物にはたくさんの食材が使われています。



〆のごはんは、、、


のどくろ、特大椎茸、カラスミを

またまたふんだんに使った土鍋ごはん。

特大椎茸おいしい!

試食用?にウニを

サービスしていただきました


 

そして、デザートまで。


マスターは有名なお菓子やさんでも

修行された経験があり、

デザートも手作りされます。

その場で作ったカカオのアイスクリーム。

 


どのお料理もマスターの

情熱と愛が感じられて、

とても美味しかったです照れ

 

 

もちろん、お酒も。

ビール、白ワイン、日本酒。

 

 

いやあ、食べました、飲みました爆  笑

お腹はちきれそうでした。

美味しいもの食べるって幸せですねー照れ

 

 

 

 

そんな翌日の体重は、、

 

 

今朝の体重:47.2kg 

(前回比プラス0.7kg)

目標体重:46.0kg

 

 

当然増えます爆  笑

でも、1-1.5キロくらい増えると

予想していたので、

思ったより増えてない照れ

 

デザート食べ終わったのは22時半すぎ、

家に帰ったら24時近く、当然寝不足チュー

 

 

コツコツ食べて戻して行きます!

どのくらいで戻るかな??

 

 

 

今日の朝ごはんは、、

あれれ写真がまたないえーん

まあ今朝は美味しいお料理をたくさん

載せたので、かえっていらないか爆笑


 

星今朝の献立

サラダ

銀ダラ西京焼き

ごはん(昨晩のご飯の残りをお土産にしてもらいました)

コーヒー

 


たくさん食べた翌日も、

いつも通りでしっかり食べますよウインク


今日は夜雪が降るらしいですねゲッソリ

寒さ対策万全にして乗り切りましょう!

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加

私のお気に入りのむくみ解消の食材を

知りたい方は、LINE@で

「むくみ解消」と送ってください。