3月5日はクリスを里親さんに譲渡する日でした。
 

朝、最後の散歩をし、ブラッシングを念入りにして準備完了。
午後、無事に里親さん宅に到着しました。
 

クリスはもう何度も来ているように躊躇することなくお家に入り、里親さん家族にじゃれついたり、先住ペットのセキセイインコに興味を示したり。
そんなクリスを皆さん、「かわいい!」「かわいい!」と歓迎してくれました。
奥様はじめ、皆さん明るく朗らかで、終始和やかな笑い声の絶えない譲渡となりました。

これから里親さんにたくさんの愛情をもらって、クリスはますますすくすくと育つことでしょう。
そして、クリスも里親さんに幸せな時間をもたらしてくれることと思います

 

新しいハウスは快適で過ごしやすそう。

 

頼もしいお兄ちゃんと思い切り走って

仲良くお昼寝中。

 

※「クリス日記」はこれにて終わります。