よもぎちゃんが1月8日、里親さんのもとへ旅立ちました。

 

預かって1年4か月。

犬の1年は人の4~5倍といいますから、おばさん以上に、よもちゃんにとっては長い長い時間でしたが、やっと安心できる家族ができました。
 

おとなしく控えめだけれど、芯は強く優しいよもちゃん。

そんなよもちゃんを好きになってくれた里親さんですから、きっとよもちゃんを幸せにしてくれると思います。
そして、よもちゃんも新しい飼い主さんに心を寄せ、癒やしを与える存在になるでしょう。

これまで里親さん探しにご協力くださった方々、友だちになってくれたワンちゃんの飼い主さんたち、温かく見守ってくださったすべての方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

「よもぎ日記」はこれにて終了いたします。

 

里親さんに送り届ける前日、思いがけなく雪の中の散歩に。

意外に楽しかったのか、このあと雪道を小走りしたよもちゃん。