ついに実現しました

そして

その威力を実感しました

去年、たけちゃん先生のところで学んだクラス会議。パパとママでやりたいと思っていたんです。

(たけちゃん先生。2/9にまたクラス会議のセミナーを開催する予定のようです。ご興味のある方は、是非こちらを覗いてみて下さい。関連図書もいろいろ出てますが、1度体験することで再現性が高まります)

アドラー心理学の学友のママが所属する異世代交流ラボ(働くママ部)と川崎パパ塾とのコラボ企画で実現しました!

パパとママと異世代の方が集まって多様な意見を交換することができました。

詳細はこちらの川崎パパ塾のレポートをご覧ください

また、ママ達とのコラボ企画をやりたいと思いました。

フォローしてね