【広島県福山市へ】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

 

10年ぶりの福山市ぽっ

 

 

忘れもしない、東京行き終電の新幹線に乗り遅れそうなギリギリの時間に、

「ここも寄ってくじゃろ

と、まっすぐ進めば駅にたどり着く道を、わざわざ横にそれるナビの道案内。

それに沿って進むと、あ〜ら不思議

強制巡拝ナリ(コロ助風に)

おかげ様で、終電の新幹線に乗り遅れまいと、荷物抱えて階段を駆け上がったのでした

 

そんな(不条理のような)ムリやりぶっ込み神脈が、やっと現実に繋がったのが、今回の福山招致でしたニコニコ

 
 
 

いつか形にしたい、
いつか形になるだろう、
いつか形に繋がれば、

そんな想いで『いつ形になるかもわからない』場所に足を運び、土地とのご縁を深めています。

 

これって人間関係も同じですよねぽっ

 

それが何に繋がるかは分からなくても、お互いを尊重し、お互いのことを思いやれば、どこかの時点で形になるもの。

例え形にならなくても、相応の学びは得ることができます。

 

 

さて、そんな10年来の準備が形となった今回の福山。

自社では封印となった幻のセミナー
何年ぶりのお茶会
神旅®ベーシック

ご参加ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

望む人生を掴むため、そのための自力を発揮するため、必要な後押しがベストタイミングでやってくるため、そのための知識と実践として自力を磨いてくださいね