こんばんは![]()
大杉日香理です。
新緑の奈良のお社にて、神旅®バスツアーでした。
神社という特殊な場を使ってのセミナーです![]()
奈良にあるので、奈良だけの神様だと思うとまったく異なるのが、あちらの世界。笑笑
奈良だけど、信州にも茨城県にも天橋立にも、伊勢神宮にもつながる場所なんです![]()
歴史と地理は、そのまま地政学につながり、
知識として修めることが人生を豊かに生き抜く知恵へと昇華していきます。
ビジネスにも役立ちそうですが。。。と、
ご質問いただきましたが、人生という大枠の中にビジネスや家庭、趣味や健康、お金や諸々が入っているわけですから、人生への変化成長を目的にする神旅®は、もちろんビジネスの成長にも活用できます![]()

古来の日本人が当たり前に持っていた
「ものの見方」
それを現代版のとして活用するためのセミナーが神旅®です![]()
2018年上半期も終わりに近づき、下半期の運気へと流れを変え始める今のタイミングで、特殊な参拝として奈良の両社にまいれたことは、とても大きな転換期となりそうです。
ご受講いただいた皆様、ありがとうございました![]()
各種の課題を楽しみながら、こなしてみてくださいね![]()







