「これからが楽しみ過ぎて、何だか嬉しくて笑ってしまいます」☆お客様のご感想☆ | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

いつもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございますありがとう

お寄せいただいたお客様の声をご紹介させていただきますハート

  

 
 
龍神ブレスレット】

 

手紙 T・Hさま

 

お世話になっております。

先日、龍神ブレスレット届きました。

 

届いて、開けたときに、ブレスレットがまとったアテアのオイルの香りが

とっても良い香りで、しばらく香りを楽しんでました。

アテアのオイルが非売品というのが、とても残念です。

 

ブレスレットは、写真で見たときは地味な感じがしたのですが、実際は

落ち着いていて腕に着けると、しっくりとなじんでとても良かったです。

 

ブレスレットを着けて龍神からの後押しがもらえるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 

 
 
龍神ブレスレット】
新たなる龍神時代に向け「龍神の力を借りるための神縁アイテム」となるブレスレットですキラキラ5
現在、こちらは講座やセミナー会場での「対面販売のみ」のお取り扱いとなります。

 

 

神旅®(かみたび)】

 

 

手紙 Y・Jさま

 

明治神宮が好きで参拝に以前も行っていましたが、自分だけでは知り得なかった情報や参拝の新たな仕方を知る事で明治神宮をさらに好きになりました!

 

あやふやな部分もあったお祈りの仕方を知り、スッキリしました笑!

メッセージも頂き、今必要なポイントも分かり、早速力み過ぎないようにメッセージの内容を実行しています。

 

 

参加する前からとにかく楽しみでしたが、実際の大杉さんを知らなかったので緊張していました。

 

しかし神旅が始まってすぐに大杉さんのお人柄が皆さんを和ませ、ワクワクがさらに広がりました。

リピーターの方達が多いと知り、初参加の私は大丈夫かな?と多少の不安が出ましたが、すぐにその不安は無くなりました笑

 

神旅の最中も大杉さんとの交流で色々広がりました。

とにかく大杉さんが大好きになりました!!

またお名前を聞くのを忘れてしまい申し訳無かったのですが、大杉さんと一緒に来られた担当の方も色々な質問にも丁寧に答え教えて頂いたので、ありがたかったです!

 

これからが楽しみ過ぎて何だか嬉しくて笑ってしまいます。

本当にありがとうございました(*^^*)また宜しくお願い致します。

 

 

手紙 T・Yさま


とても充実した、密度の濃い時間だと感じました。

 

参加時は、眉間のあたりがとても眩しい?ような感覚になり、
たくさんのエネルギーに、頭がぼんやりしたり、終わった後は眠気との戦いでした。

 

時間をかけて、身体に落とし込んでいきたいと思います。

 

 

参加するきっかけは、私が仕事やプライベートで、誰からも必要とされていない、迷惑をかけているのでは…と落ち込んでいる時に、日香理さんの強み発掘コースを受けたことがきっかけでした。

 

その後は、日香理さんや萌絵さんのFacebookやブログを拝見し、生き方(家庭や家族を大切にされているところ)や考え方が素敵だなと思っていました。
ただ、直接お会いすることは、なかなかありませんでした。

 

月一の関西で仕事の勉強会があるときに、勇気を出して、萌絵さんの講座を受講。

その後コンサルをお願いし、私は幸せになってはいけないという思い込みがあったことに気づかされました。

 

 

今も幸せで、仕事もプライベートも両方ますます幸せになるために丁寧に日常を選択するよう意識した時の神旅参加は、ちょうど良いタイミングだったと思います。

 

萌絵さんのコンサル、日香理さんの神旅を受けたことで

自分を犠牲にしたり、自分や周りの人を嫌いになるのではなく
自分のことを好きになって周りの人たちを信頼できることを思い出させていただきました。

 

宿題は、私には苦手なことですが、少しずつ取り組もうと思います。
(私のいいところがあったら、教えていただきたいです)

また参加したいと思いました。
本当にありがとうございました。

 

現在募集中の神旅®】神旅は(株)アテアの登録商標です。

神旅®シルバー
クローバー4/8(日)日枝神社 10時00分~12時00分(東京都千代田区)
クローバー5/13(日)根津神社 10時00分~12時00分(東京都文京区)
クローバー6/16(土)富岡八幡宮 
10時00分~12時00分(東京都江東区)


神旅®ビジネス版

紫四角4/17(火)神田明神 10時00分~12時00分(東京都千代田区)
紫四角5/17(木)伊勢山皇大神宮 10時00分~12時00分(神奈川県横浜市)
紫四角6/7(木)品川神社 
10時00分~12時00分(東京都品川区)

 

神旅®日帰りバスツアー

バス 4月21日(土) 「奈良の双龍 龍田大社&廣瀬大社」満席!

バス【予告】 6月3日(日)「鹿島神宮」(受付準備中)

 

神旅Ⓡゴールド

花5月26-27日(土日)「出雲・裏」

花【予告】7月14日-15日(土日)「諏訪」(受付準備中)
 

ベル神旅Ⓡの詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

遠隔・龍神ヒーリング®】
 
Skype K・Kさま
 

龍神ヒーリングをありがとうございます。

 

龍神ヒーリングを受けると、ヒーリングの日前後に何だか不思議体験?みたいなものを

いつも感じるのですが、今回は穏やかな日々を送っていました。

 

逆に、それが不思議でなんだろうなって思っているところで、全体メッセージが送られて

来たので、メールを読んでいると、今回のメッセージは「種」というキーワードがあって

では、私の持っている種は何だろうと考えていました。

 

そうしたら、「人とのつながり」って言葉が浮かんできました。

 

この言葉が浮かんできてびっくりしました。

だって、私は人とのつながりってものは、憧れてても一生私とはご縁のないことだと思っていたからです。

 

 

正直、ヒーリングを受ける目的も、一人で生きていくために強い人間になりたくて受けてた

ように思っているからです。

一人でも生きていける武器が欲しかったのです。

それなのに、蒔く種は「人とのつながり」だったのです。

 

目頭が熱くなりました。

 

私にはない。ないから望んではいけない。望んだらみじめになる。

そんな思いで頑張ってきたように思います。

 

そして、このタイミングで、私にはその種をもっていたのだという気づき。

 

とてもうれしくなりました。

ありがとうございます。

 
 

次回の遠隔龍神ヒーリング®実施日は、4月8日(日)です!
尚、お申込み締切は4月7日(土)24:00となります。

ベルhttps://atea.jp/2018/03/ryujin_healing/
*龍神ヒーリングは(株)アテアの登録商標です。

 

 

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】

 

手紙 R・Kさま

 

・2週間加護をいただくワークや3ヶ月の指針が自分でもできるようになったこと

・人へもカードを使って現状を変化させるものだとわかったこと

・ツールとしてわかりやすく、楽しく続けられるとわかったこと

・横のつながり(友人)ができたこと

がとてもよかったです。

 

 

自分のイメージに自身を持ち、ブックレットは参考にしつつも、内からの感覚がどんなものか体感できました。

「まず自分から」実践していくことの大切さ、続けることを先生からお聞きし、3ヶ月後がとても楽しみです。

ティーチャーコースも受けたいです。

 

 

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】


〔東京開催・講師 くれや萌絵〕

・4月15日(日)10時~15時(休憩1時間含む)
・6月24日(日)10時~15時(休憩1時間含む)

https://atea.jp/2018/03/rc_readerkouza/

 

〔大阪開催・講師 森川舞〕

紫四角4月14日(土)10時半~15時30分
紫四角6月17日(日)10時半~15時30分
場所 アテア大阪事務所
詳細・お申込みフォーム
https://clear-mind2013.com/contents_192.html

 

 

アテアでは、ご受講(ご参加)後、アンケートにご回答いただいたお客さまへの

「大杉日香理によるフォローアップ祈り合わせ」を行います。


それにより、運気に乗りやすくなりますアップ


全国各地の龍神達や神様方にご挨拶に伺う際、いただきましたご感想をお伝えします♡


尚、フィードバックなどの送付はございません。

(ご感想は、イニシャルでブログやフェイスブックに掲載させていただく場合がございますので、ご了承ください)

 




 

詳細とアンケートへのご回答はこちらから
クリックhttp://hikari.atea.jp/impressionsurl 

 

皆さまからのご感想をお待ちしております!!