あなたの直霊(なおひ) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

 

 

先日は、直霊コンサルでしたぽっ

 

 

直霊とは、「なおひ」と読みます。

 

 

その人の核となる魂のことで、潜在意識のもっと深い部分を扱う場所です。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の奥底なので

 

 

その人の

「本当に進みたい本音」

「天命の方向性」を読み解きお伝えしています。

 

 

 

直霊にも傾向があり

 

チェック職人気質で、オタクタイプで進めた方が良い方


チェック器用貧乏だからこそ、それを活かすように進めた方が良い方


チェックバランスが良すぎて、変化が起こしにくい方

 

ざっくり分けると、この3つ。

 

 

 

直霊コンサルでは上記傾向もでるので

傾向に合わせた

これから行っていく方向性

押さえるポイントをお伝えしています

 

 

 

 

 

 

現在はおかげさまでコンサル枠がいっぱいで、再受講の方か、講座や神旅®時にお声掛けいただいた方のみの受付となり、ご不便をおかけしますu u

 

 

 

真面目でパワーがある、自分を活かしている方ほど、落ち入りやすいボトルネックがあるので、自分自身の魂の特性を知ると、迷いの中から自身でチャンスを見つけていけるようになっていくんですよねぽっ

 

 

 

{ED37BD50-A944-4E79-8A5D-48D0F5573737}
 

 

 

まるで魂の輝きのような夕陽。

 

 

帰りの高架橋からの風景を眺めながら、コンサル中のクライアントの直霊の輝きを思い出しました

 

 

~誰の直霊も独自の輝きを放っていて、成長する程に鮮烈に光り始めます~

 

 

その輝きで周囲を照らせるように

成長という後押しでサポートしてくれるのが龍神です龍

 

 

 

 

龍龍使い養成講座 では
1ではご自分に対して「龍神ヒーリング」ができるようになります。
2では対面で他の方に対して「龍神ヒーリング®」ができるようになります。
3では遠隔で他の方に対して「龍神ヒーリング®」ができるほか、講座も開講できます。


ありがとうございます受講生さんからの感想

絵空事ではなく、とても現実的で、ずっと使い続けていける内容でした。
講座時間もあっという間に過ぎました。



たとえ自分の身の丈に合わないことが起こっても、龍神の課題だと捉え、
一歩一歩目の前にあることに取り組んでいけばそれを乗り越えられることが良くわかりました
課題におろおろするのではなく、まず取り組んでみる、やってみることが
大切なのだと教えていただき、勇気がでました


 
龍使い養成講座1・2・3-1の詳細&お申込は
URL2 http://atea.jp/ic/RyutsukaiYousei