先週のアテア (11/14~11/20) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

FacebookFBの投稿から振り返るアテアの一週間です。

 

前回は皆さまお待ちかね! 神旅®(かみたび)ゴールド天橋立のレポのアップからはじまり、

神旅®シルバー日枝神社、 希望してもOKがでないと受講できないという「龍神指針セミナープラチナ」が開催されたりと、 2017年に向けての準備がどんどん進んでいく週でした。

 

今回も2017年の話題でいっぱいになるでしょうか・・・?

 

 


 

■11月14日(月)

 

【冬至・・・1年で大切な時なのです!】

 

日香理さん

 

冬至は1年間の運気の変わり目です(^^)

冬至合わせで開催する《神旅®(かみたび)ゴールド霧島龍神》の事前準備のため、神戸に来ています。

どんなことでも準備8割が大事!

 必要であれば可能な限り、事前にご挨拶に伺います。

だからこそ、あちらも開催当日にはウェルカム状態で待ち構えていてくださいます(^-^)

これは人間同士の関係性でも同じですよね?

必要な時だけ突然やって来ても。。。ね(*´-`)

やはり普段からの関係性が、ここぞ!という時に効いてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ーーーーーーーーーーーーーーー

【神旅®ゴールド霧島龍神】

2016/12/20〜21
鹿児島県霧島周辺

http://atea.jp/info/008
 ↑
詳細はこちらから

 

 

 

今年の冬至は「霧島」での神旅®(かみたび)ゴールド!

こちらでの神旅®ゴールド開催にいたるまでの事前準備の色々・・・

ようやく!の開催となります。

 

冬至という節目の時に訪れるこの地にて皆さんに伝えられるのはどんなことでしょうか?

2017年だけでなくその先にも心に刻めるようなメッセージがあるかもしれませんね。

 

このように度重なる事前準備を重ねて来られたのですから

霧島にいらっしゃる神様方がどのような歓迎をしてくださるのか・・・そちらも楽しみです。

 

 

 

 

【参拝の時には・・・】

 

日香理さん

 

場の力を活かすための龍神の音霊(おとだま)CDは、
 屋久島にて収録を行いました。

場の力とは、簡単にまとめるとあなたが居る場所の雰囲気です。

 空気感と言っても良いかも。

心地よい場にいれば、気持ちも身体も心地よい状態になりますし、逆にイマイチ馴染みにくい場にいると、なんだか落ち着かない状態になります。

心地よい状態で考えたことと、落ち着かない状態で考えたことでは、結果も変わってきますよね(^^)

なので、あなたがどこにいるか?どんな雰囲気にするか?が、自分を活かす前提条件としてとっても重要なんです!!

CDを収録するのに屋久島で行ったのも、どこで収録するのかという場が重要だったからです。

このCDを流しておくだけで、場を浄化し、新しいチャンスを次々と呼び込む場を創ります(^-^)

http://atea.jp/i/OnlineShop008
 ↑
 CDを持って参拝に行くと、神様方や龍神達からの後押しも倍増しますよ(^_−)−☆

 

 

自分を活かす前提条件として重要なのは「場」!

意識して選ぶ・整えることにより 自分の力を活かせるかどうかが決まるとしたら・・・

それは整えたい!

家で聴くだけでなく、神社参拝にも持参すると良い、という情報は初耳でしたので・・・

皆さんメモメモですよ!

 

 

 

【神使(しんし)のカラスがお出迎え!】

 

日香理さん

 

先日の神旅®シルバー日枝神社の開催レポートです(^^)

先週のことなのに、既に懐かしい?

日枝神社に皆様をお連れするのは、多分3年ぶりくらい
∑(゚Д゚)

クリックhttp://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12219392270.html

いわゆる神脈(神様とのご縁つなぎ)構築には、凄い場所があるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

初めて神旅®(かみたび)シルバーご参加の方もいらしたので、境内に入るまでの準備の大切さについてしっかりお話させていただいた後、上を見上げると 神使(しんし)のカラスが迎えてくれたそうです。(「待ちくたびれたよー。早く境内へどうぞ」と思っていたどうかは・・・?)

 

今回も七五三の他の方の人生の節目に立ち会うという神様からの歓迎をうけられたそうです。

ご参加してくださった皆さまへの宿題・・・一週間できましたでしょうか?

 

 

 

【次は京都!】

 

日香理さん

泊まりは京都にて。

神戸にて次なる展開が明確に示唆され、次は京都。
 巡るからこそ、次なる展開へ発展していくのが、結界RPGの醍醐味です(^^)

 

 

神様にとって移動距離は関係なく、行く順番こそが重要である・・・

そこで見つけた暗号を元にまた次の場所へ・・

意味などは考えずに 行くことで全て繋がるもの・・。

まさに、リアルRPGなのですね。

(ICOCA ←関東の日香理さんはSuica?)の履歴を見ることができたら、移動頻度と距離にびっくりしてしまうかも!!

 

 


 

■11月15日(火)

 

【超フレンドリーな神様に会いに行く♡】

 

萌絵さん

 

週末土曜日11月19日【神旅Ⓡシルバー八坂神社(京都)】
いつも超フレンドリーに出迎えてくれる八坂の神様♡
毎回、どんなおもてなしをしてくださるか楽しみな神社です。
 楽しいだけじゃなくて、具現化もハンパない♪
だって「後押ししたくてウズウスしてはる」のが八坂の神様やから。
そしてアテアの神旅Ⓡでは、その神社の「今ここ!」の場にご案内しています。
いつもと違う八坂神社、体験できますよ~♪
*神様との気軽なコミュニケーションを体感したい方
 *神社参拝を楽しみたい方
にもおすすめです!

 

 

 

自分のポイントとなる場所で神様とのご縁繋ぎをしていただけるのがアテアの参拝ツアーのすごいところ!

参拝の時だけでなく、その後どのようなことを意識して日常を送っていけばよいかのお話もしてくださいます。

ちょっと畏まった雰囲気でいかなくちゃ、と思っている神社参拝をリラックスした楽しい気持ちでさせていただく方がいい理由も、この神旅®(かみたび)シルバーでお話していただけたのではないかと思います。

 

楽しいだけではなく、具現化もすごいという八坂神社・・・

どんなお話をされたのか、レポが楽しみです♪

 

 

 

【運気とは・・・】

 

日香理さん

 

季節が巡るように、運気も巡ります。

巡る運気は龍神が動いた軌跡でもあり、次の運気の予測にも活用できます。
 既に龍神達は先の運気を創っていて、それを見据えて来年の目標を立てていくと運気にスムーズに乗ることができます(^-^)/

 

 

 

どんな運気に乗るかで作られていく現実が変わってくる・・・

龍神たちが作る運気を見据えて2017年に備えていくのが

「龍神指針セミナー」なのですね!

2017年の運気はどのようになっているのでしょう?

前もって知っておくことで生まれる余裕とより多くの選択肢・・知っておきたいですね!

 

 

 

【下準備の時に当日の話す内容が決まる?】

 

日香理さん

 

【京都フィニッシュ!】

週末の京都祇園の八坂神社での神旅®(かみたび)シルバーの事前準備のため、下鴨神社に参っています。
 (本日、東京に帰宅し、週末また京都に来ます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

下鴨神社への参拝で、八坂神社当日のテーマがどどんっ!と渡されて、その内容に驚いてます∑(゚Д゚)

2017年上半期の指針は出ていますが、

「ソレ、指針を行動に落とし込んでいくのに、とっても大切な後押しですよね??」

と、思わず声に出して確認してしまいました(°_°)

そうくるか!?
えーーー?!

という感じです(°_°)

→いや、これではわからないと思いますが、とにかくビックリしたということで。

今回の八坂神社での神旅®は、
 疾風怒濤の2017年の運気を楽しく乗りこなすための、事前準備となります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ええー!!

先ほど「2017年はどんな運気が・・・」なんて書かせていただいていましたが、

日香理さんが「 疾風怒濤の2017年の運気」って書いておられます!!

疾風怒濤・・・「激しい風と荒れ狂う波の意。 また、時代が激しく変化することの形容。」ということは、2017年には色々ありそうな予感・・・。

ご参加いただいた方は2017年の流れにうまく乗るためのヒントをいただいたということになるのでしょうか・・・。 ますます内容が気になりますね!

 

 

 

突然の指令に驚く日香理さんを見た萌絵さんの投稿がこちら

 

 

社長の大杉 日香理が、神様からの指令をいただいたようで
「やはり萌絵さんが、どーたらこーたら」と、まくしたてます(喋るカラクリ人形モードです。)
もっ、神様ー!私の事はほっといて!
 大杉への伝言やめろー!!
な罰当たりな気分です。笑
ともあれ週末の神旅®︎シルバーを目前に、八坂の神様も大杉もやたら張り切っております。
わたくしは、目立たぬようひっそりついていきます。

 

 

萌絵さん、新たなミッションがきたら大変!とばかり? ちょっと心の叫びが出てしまいましたが笑 

それでも実際に指令が出たら きっと遂行されるのだと思います。

(どんな指令なのか?は気になるところですが・・・)

そして・・・目立たぬようひっそりついていくことは難しいかと思われます笑

 

 

 

 

【見ないようにするのではなく、向き合うこと】

 

日香理さん

 

紅葉の京都が綺麗すぎる件について。

毎日、空が綺麗なだけで幸せな気分になります(^^)

世界は幸せで満ち溢れている。

 それは悲しみや不安がない世界ではなく、悲しみや不安と共に満ち溢れる幸せが共存している世界です。

悲しみや不安をなくす必要はなくて、むしろ様々なことが人生には起こるわけで。

悲しみも不安もフタをするのではなく、在るものは在ると向き合うところから、幸せの扉が開きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

麗しい自然を感じるほどに、世界に溢れる幸せに目が向きますね(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーー

この度は 幣もとりあへず 手向山
 紅葉の錦 神のまにまに

菅公(菅原道真公)

 

 

いつもポジティブ!ネガティブなものは悪!ないものとして考える・・・みんながそうできるとは限りませんね。

そこにあるものは そこにあるとして認めると、その中に美しいものや幸せを感じるものが光り出すのかもしれません。

 

紅葉の美しさに心うきうきしている日香理さんが目に浮かびます。

秋の短い期間だからこそ、その美しさを目にしたときの喜びは格別ですよね・・

 

あと、最後の道真公の短歌は 広島銘菓もみじまんじゅうのCMで幼いころから何度も聞いているのでなんだかとても懐かしい感じがしました。(広島県人あるある)

 

 

 


 

■11月16日(水)

 

【振り返りと・・・「まずは自分を活かすこと!」】

 

萌絵さん

 

人間離れしてる大杉 日香理 (Hikari Oosugi)と乙姫(笑)な私がお送りする2017年指針セミナーがスタートし、2016年下半期(まだ期間中ですよ!)を振り返り中。
シルバーで出来ていない部分は、ゴールド、プラチナ視点でも進みにくいんよねー。
やはりまず、自分をいかに活かすかがポイントですね。
クリックhttp://hikari.atea.jp/archives/2075

 

 

 

先ほどは「からくり人形」今度は「人間離れした」って書かれてますよ、日香理さん!

日香理さん、萌絵さん そしてアテアの皆さんは 「振り返り」を大切にしておられます。

 

2016年も残りわずかとなっておりますが、「この一年はどうだったのか」をさまざまな角度から振り返り、2017年にそれをどう活かしていくかを 「個人として」 それから「組織として」考えていかれるのだと思います

「まずは自分がどのようになっていくか」方向を定めないと その上の組織もどちらに向いていくのか分かりませんよね。 そういう意味でも「まずは自分を活かす」ということを忘れてはいけないのだと思います。

振り返り・・・私もやってみようと思います!(もしかしたら去年からの振り返りも必要かも?)

 

 

 

 

【選択した先にあるものは・・・】

 

日香理さん

 

【乗り継ぎがスムーズになる感覚】

人生は選択の繰り返しです。

そして選択の前にある、判断することも含めて
《意思決定》の繰り返し。

責任の大きい意思決定はもちろん、誰もが自身の意思決定の責任者ですから、どのような意思決定を重ねていくかで人生の道筋は大きく変わります。

望む人生をスムーズに進むためには、意思決定できる選択肢の中に《自身が望む選択肢》が入っていることです。

望む選択肢が選べる状況になかったら、選びたくても選べません(>_<)

そしてスムーズな人ほど、その選択肢に望む選択肢が入っています。

そうすると必然的に意思決定がスムーズになり、まるで電車の乗り継ぎがスムーズに行えて、目的地に最速でたどり着けるようになっていきます(^-^)

 

クリックhttps://www.facebook.com/marikoji/posts/1207830705970616?pnref=story

 

 

 

「龍使いになれる本」のなかでご紹介している「魂を安定させるによい着物」

日香理さんが着物の装いの時に着付けやコーディネイトをお願いしている

鞠小路スタイルの田中知依子社長が今のお仕事に至るまでにあった人生の選択についての投稿をご紹介しています。

「どうしてかは分からなかったけど決断したこと」から物事あたかも初めから用意されていたかのようにがどんどん進んでいったそうです。

 

次々の乗り継ぎの電車がスムーズにやってくる感覚、人生でも味わいたいです!

《望む選択肢》を得るためにはどうしたらよいのか? そこが大切ですね。

 

 

 

 

【どちらを受講したらよいか分からない方は・・・】

 

アテア

 

こんにちは!アテア 福本です。

 

うちのくれや萌絵がなんだかご機嫌のようです(^-^)

 周囲にご機嫌さんな人がいると、こちらまでご機嫌になりますよね。

あなたは、どんな人と一緒にすごしたいですか?

・・・・・・・・・・・・・

さて、そのくれやが『2017年上半期龍神指針セミナー』についてわかりやすくATEAブログに書いています。

『龍神指針セミナー』って何?

ゴールドとかシルバーとかあるみたいだけど、どっちに参加したらよいのかわからないわ~!

と思っていらっしゃる方には、ぜひお読みいただきたいです♡

 

ATEAブログ→http://hikari.atea.jp/archives/2075

 

 

各指針セミナーの内容について

個人がいろいろな立場があるということ

萌絵さんご自身はどのような活用の仕方をしているか

 

などなど・・・「どれがいいの?」と思っている方は大変分かりやすく書いてくださっています。

 

まず自分を活かせてないのに、他者を活かすのは無理なはなし。
シルバー指針で自分の活かし方を知り
ゴールド指針で他人の活かし方を知る

 

大切な事なので何回も!

「まずは自分を活かす」。そうしてこそ次の範囲に影響を及ぼせる存在となっていけるのですね。

 

 


 

■11月17日(木)

 

【大好きな戦国武将の歴史的場面を撮影♡】

 

日香理さん

 

大好きな大好きな八ケ岳(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして信濃の国(≧∇≦)

通り過ぎる車窓の風景が、彩り豊かな紅葉で綺麗すぎます。

 そして信濃の国といえば、川中島の戦い(^^)

会社員時代に、川中島に月参していたのを思い出しました。

 

 

いつかの「先週のアテア」で日香理さんが日本史上最大に燃える武田信玄公像の前でご機嫌な写真を拝見したような・・。

 

川中島に月参するほどお好きとは・・・やはり「燃えて」らっしゃいますね!(「萌える」とは熱量がちがう)

この人形を撮影している時の日香理さんのウキウキしている様子も想像できます♪

 

 

 

 


 

■11月18日(金)

 

【お互いの・・・】

 

日香理さん

 

昨日から八ケ岳に来ています。
 今年何度目か、もう数も忘れるほど(^^)

11月は2017年上半期の指針セミナーを開催しているためか、気持ちは既に来年です。

 http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12220439210.html
 ↑
シルバー版の指針セミナーレポート

http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12217251002.html
 ↑
ゴールド版の指針セミナーレポート

http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12220050722.html
 ↑
プラチナ版の指針セミナーレポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このスピード感と共に行っている来年への種まき。

どんな芽が出るのか、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

「今年何度目か・・・」という日香理さんの投稿に

「(神様からの)ラブコールがすごいのかしら?」という私のコメントに

「ラブコール(๑˃̵ᴗ˂̵)
私からもです!」 とお答えくださった日香理さん。

 

お互い何度もラブコールを送り合って必要なことを必要な時に伝え合っておられるのだなと思いました。   今年中に まだお呼びがかかる可能性も・・・あり?

 

 

 

 

【たまには僻地スタイルでなく・・・?】

 

萌絵さん

高松さんのご縁で、今回は山登りのない八ヶ岳です♡
新月先生、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 新月先生、またお伺いしまーす✧︎*。

 


 

今やすっかり僻地スタイルがお馴染み?の結界RPGでのお二人。

今回は違うようですね。

八ヶ岳の自然と共に芸術を楽しみにお出かけされた模様です。

 

ご縁を繋いでくださった 敏腕プロファイラー高松さんの投稿によると・・・

 

 

 

高松さんの投稿(11月19日)

 

先日は八ヶ岳にある新月先生のギャラリーへ伺ってきました!
http://www.shikandai.com/gallery/

新月先生のギャラリーには新月先生の絵画に魅せられて世界中から人がやってきます。
 

 今回も新月先生のお話しは楽しいだけでなく、深い学びが得られました。
 次回までの宿題もいただきました!
しっかりと考察しわたしなりの答えを用意します。

新月先生、そして同行いただいた皆様、有難うございました!
また伺います!

ギャラリーでは

パワーアートとして紹介されている絵画や、他にもたくさんの色彩豊かな美しい絵画をご覧になったのかな?

 

自然豊かな場所にある美しい建物とアート・・・ 日常生活を忘れさせる時間を過ごされたのではないでしょうか。

宿題は 高松さんだけに出されたものなのか、というのも気になりますが・・・。

次回の山登りのない八ヶ岳はいつでしょう?

 

 

 

 

【不思議と繋がっているもの】

 

日香理さん

 

八ヶ岳から銀座に帰ってきました(^^)

これから再度荷造りして、明日から関西出張です(๑˃̵ᴗ˂̵)
全く関連のないご縁の中でお聴きする話がつながっていて、世界の不思議を体感中。

 

 

全く関連のない場所で聴いた話が繋がっている・・・不思議ですね!

その繋がりに気付くかどうかは、(お話を)聴いただけ、の人では難しいのではないかと思います。 日常の小さな振り返りからの気づきというか・・・日々を丁寧に、興味を持って過ごされているからこそ、なのではないでしょうか。 

 日香理さんが体験されている不思議からどのような展開になるのか・・楽しみです♪

 


 

■11月19日(土)

 

【今週2度目の京都!】

 

日香理さん

 

本日から関西DAY(≧∀≦)

火曜日にも京都に居ましたが、木金と八ヶ岳を挟んで、週末は京都です!

曇天の空の下、八坂神社の朱色が映えます(^-^)/

 神旅®(かみたび)シルバーにお越しの皆様、後ほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

火曜日にも京都で 土曜日に再び 京都入り!(誰も驚かない?)

 

写真を見ると傘をさしてらっしゃる方がちらほら・・・雨が降っているのでしょうか?

 

 

 

【神旅®(かみたび)シルバー開始!】

 

萌絵さん

神旅®︎シルバー八坂神社⛩はじまりました。
 疾風怒濤の2017年に向けてのツアーになります♡
雨もやんで暖かい京都です!


 

 

 疾風怒濤の2017年・・・ってここでも言われてますね!

本当に 来年はどんな年になるのだろう・・・って気になって仕方がない!

 

 

 

【歓迎がすごすぎ?】

 

 

アテア

 

【やっぱりわかりやすい歓迎ぶり八坂の神さま】

みなさま、こんにちは!
アテア 福本恵子です。

 神旅®︎シルバー八坂神社を開催しました。

集合時刻には雨も上がり、11月とは思えない暖かさの京都でした。

初参加の方も4名お越しくださいました〜。

七五三や結婚式が何組も挙式されているなか神旅®︎が始まりましたが、解散になっても、足止めを食うほどの八坂の神さまの歓迎ぶりでした(°▽°)

花嫁行列と出会い、通行止め!


しばし脇道で待機でしたよ。

八坂の神さまの歓迎ぶりは、わかりやすいですわ(≧∀≦)

また詳しくは「スタッフはミタ!」をご覧くださいね。

本日ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

さすが神旅®です!  雨がやんで何よりでした。

寒くないのもまた嬉しいですね。

 

神様の歓迎ぶりですが・・・七五三に 挙式の方が何組もとはすごいです!

解散後も足止めされるとは・・・そこにいるように仕向けられた?のも歓迎のしるしに違いないですね。

 

「スタッフはミタ!」レポを楽しみにしております♪

 

 

 


 

■11月20日(日)

 

【運気の波に・・乗り遅れませんように!】

 

アテア

 

こんにちは!
アテア 福本恵子です。

 アテア大阪で、半年に一度の龍神指針セミナーを開催しています。

みなさま、運気って龍神が作るってご存知ですか?

その龍神から聞いた来年上半期の運気をお伝えしています。

会場では、笑いが起こったりリラックスモードでセミナーは進んでいますよ。

さて、来年はどのような運気のなかで、どのように自分の望む未来を手にしましょうか。

リーダーの神様を聞いて、わたくしはチョット意外でした(°▽°)

2017年上半期龍神指針セミナーは、残すところあと2回になります。

みなさま、運気の波に乗り遅れないでくださいね〜〜

http://atea.jp/ic/RyujinShishinSeminar

 

 

「リラックスモード」 でお話を聞く事が良いのは以前にもお伝えしたことがあると思いますが、

たくさんの情報の中から「自分に必要なもの」をキャッチできるからだそうです。

参拝の時もですが、講座の時も リラックス・ワクワクする気持ちで受講したら 神様・龍神も喜んでくれるかもしれませんね。

 

 

 

【新嘗祭について・・・知っていましたか?】

 

日香理さん

 

来週は勤労感謝の日ですね(≧∀≦)

勤労感謝の日は、新嘗祭からの転換です。

それでは、新嘗祭の本質とは?

 とてもさらりと確信がまとめられている蚊里田(カリタ)八幡宮の記事をシェアさせていただきます(^^)

https://www.facebook.com/karitahachimanguu/posts/1549866718373097?pnref=story

 

 

新嘗祭の「嘗」という漢字の意味から、その祭りがおこなわれている意味まで

とても分かりやすかったです。

それがなぜ勤労感謝の日となったのか・・・不思議。

 

 

 

【大阪2days日程にも繋がりが・・・】

 

アテア


【何でこれがベーシック講座なの?】

みなさま、こんばんは!
アテア 福本恵子です。

 大杉日香理、関西2daysのトリの講座は、「神々の魂とあなたの天命」でした。

この講座は、アテアでは開運ベーシック講座のなかにふくまれていますが・・内容が深い!

ご参加くださいました方々は、『天命』や『魂』の認識がとてもとても深まったのではないでしょうか?

ワタクシ、何だか『魂』が愛おしくて涙がジンワリ浮かんでまいりましたよ。

大杉日香理2daysは、『神旅®︎シルバー八坂神社』から始まり、『2017年上半期龍神指針セミナー』、『神々の魂とあなたの天命』と開催されましたが、やっぱり繫がっていたように感じます。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

またお目にかかれるのを楽しみにしています!

またATEAブログもよろしくお願いしまーす♡
 →http://hikari.atea.jp/

大杉日香理の次回の来阪は、
12月11日(日)
 神旅®︎シルバー住吉大社です。

みなさまのお越しをお待ちいたしております

神旅®︎シルバー住吉大社
お申し込みはこちらです→http://atea.jp/i/tour-20161211

 

 

 

一緒に話を聞いておられたスタッフの福本さんが感動するような、ベーシック講座とは思えない深い内容だったのですね。

 

 

 

 

【関西日程を終えて・・・】

 

萌絵さん
大杉 日香理@関西2日間のスケジュールを終えました。
 神旅®︎シルバー、龍神指針セミナーゴールド、神々の魂とあなたの天命講座&直霊(なおひ)コンサルと、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
 忙しい行程の合間に、黄金色に輝く神社にご挨拶💕
神様からのメッセージを心して進みます。

 


 

日香理さん・萌絵さんは どんなにお忙しくても 時間を見つけては お礼参りやお願いに行かれています。

 

普段から神様とのコミュニケーションを図り、関係を深めていくことが大切なのですね。

(お願い事はしてもいいけど、その時だけ会いに行くのは・・ちょっとね?)

 

 

 

【もう2017年下半期への動きが?】

 

日香理さん

 

関西2DAYSから、東京に帰宅しました(^^)

神旅®シルバー八坂神社
 龍神指針セミナーゴールド
開運ベーシック講座天命編
直霊(なおひ:魂の核)コンサルティング

と盛りだくさんの開催に、多くの皆様にお越しいただきました!

ご参加いただきまして、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また合間には打ち合わせとや、紅葉美しい神社へ。

2017年上半期の指針セミナー開催したばかりですが、すでに2017年下半期の指針の伝達が始まっています。

そのために必要な時に、必要な場所に伺うことが大切なため、今週は

神戸
 京都
 東京
 八ヶ岳
 東京
 京都
 大阪

という月曜日から日曜日の7日間でした(^-^)/

神戸に行った時に、

「くれや 萌絵と一緒に、この場所に来るように」

と指定されたので、次の指針の伝達を受けるため、合間に伺わせていただきました。

現在、指針セミナーでお伝えしている内容も、1年前か
 らこのように伝達されることを集めて、まとめて、確認しにまた伺って、修正して、改訂版を確認しに伺ってOKとなった内容です。

人間社会のインターネットのように、メール添付で伝達や確認できれば楽ですが、それでは伝達が難しい内容はやはり顔を合わせる必要があるんですよね(^^)

メールも便利だけど、対面だから伝えられることがあるのは、人間同士でも同じなんです。

そのために必要な出張の積み重ねが、神旅®や講座、各種アイテムとなっていくのがアテアスタイルです(^-^)/

 

 

 

 

 

ひとつの指針を完成するまでに 1年も前から!そしていくつもの段階を経ておられるのですね。

 

直接会うことの良さ、を分かっているからこそ、上のような怒涛の出張スケジュールもこなしておられるに違いない!と思うのでありました。

(今回は山登りがなくて本当に良かった・・・です!)

 

 

 

 


 

【アテアの愉快な仲間たち】

 

 

日香理さん(11月15日投稿)

 

神様はじっくり成長を待ってくれるけど、龍神はわりとコテコテのスポ根コーチな感じ?

《スタッフはミタ》記事のネタ提供には、事欠きません(๑˃̵ᴗ˂̵)

いや、待て待て待て。

(๑˃̵ᴗ˂̵)なんて、笑っている場合ではないので、ご指名のくれや 萌絵に振リマース(^-^)/

 

 

 

 

社内ではこのような会話が繰り広げられているのですね。

やはり私と同じように「えっ!もう来年の下半期?」と思っておられる!

 

それに冷静に答える日香理さん。

 

スタッフ福本さんのネタ帳が書籍化される日も近い?

 


 

【今週の注目記事】

 

ワタクシ浜先が個人的にオススメ!と思ったアテアのワードプレスブログの記事をご紹介。

 

クリック 自分への制限をなくし、魂が持つ本来の美しさを取り戻す。

 

 

バラの魔法と龍神講座についての記事です。

 

魔法のアイテム作りなどもあり、人気がある講座なのですが、生き生きしていくのはお肌だけではなく、ご自身の直霊(なおひ)。

 

直霊(なおひ)を輝かせることの大切さについて書かれています。

 

生まれた時にはなかったはずの制限が、生きているうちに 親兄弟、周りの人たち、そして自分自身で作り上げられてしまいます。

 

時にはその制限のお蔭で社会生活がスムーズにいくこともあると思いますが、果たしてそのまま自分を抑えていてよいですか? そこにあなた自身の軸はありますか?

という、深いところまで考えさせてくれるような講座なのです。

 

受講された方のご感想も素敵でしたので合わせてごらんください♪

 

 

 

この一週間は毎日別の県に出張で、移動が多かったですが・・・。

行く先々の紅葉の美しさにうっとりの日香理さんでした。

時々にでてきた「疾風怒濤の2017年」という言葉にちょっとドキドキな私だったのですが・・・。

準備が出来ている人なら恐れることなく、運気の波に乗って行けるのだと思います。

 

 

以上、浜先千波がお伝えいたしました。