【レポ】みつかい養成講座(中級)全2回 1回目 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

11月12日(土) 東京開催

 

みつかい養成講座(中級)全2回 1回目 のレポです。

 

 

 

 

 

えんぴつみつかい養成講座には3つの段階があります。
 


▶︎単発受講可能な初級全4回
 

▶︎2日間で行う中級  (レポはこの1回目についてです)
 

▶︎年1回開催の上級
 


3つの段階がありますが・・・。

 

ポイント級が上がるとどうなるの?

級がアップするごとに、扱う情報空間の質と量が増えていき、現実を創る力(龍神から後押しされる創造力)を活用できるようになります。

 

 

 

 


えんぴつみつかい養成講座(中級)とは?


・昨年までの初級講座もしくは、

今年から開催中の『みつかい養成編1から4』までの4講座すべて受講済みの方に受講して頂けます。

 

 

【講座内容】  

 

〇魔法陣と結界
・神縁アイテムを使用して行う

〇住吉三神と意図
・直霊へと繋がる練習

〇神語
・土地への意識の練習

〇和歌
・想いを馳せる練習

〇四大元素を揃える
・分け与える練習

〇ヒノカグツチとイブキドヌシの御魂分け
・伝授

〇パワーアニマルの生成
・シェア

 


 

 

 

・2日間の知識編・ワーク等の実践編で理解を深めていきます。

 

 

・中級は、みつかい養成編1〜4(初級)より抽象度が高くなりますが、
みなさま、さらに自分ができることを増やしたいという意気込みで参加いただいているのが印象的でした。
 

 

えんぴつ初級では自分が意識できる範囲への影響力が、
中級では自分が意識できない範囲までも深く扱えるようになります。

 

例えると

初級ではバケツ一杯分とすると、
中級では25mプールに入る水の量の神通力が扱えるようになるとのこと!

 

バケツとプール・・・スケールが全然違ってきますね!びっくり

 

 

 

 

1回目は知識が中心なので、皆さん真剣にメモされています

 

 

 

講座内容にある『パワーアニマル』気になるのは私だけではないはず!爆  笑

 

ちなみに萌絵さんのパワーアニマル蝶なんですって! 華やか♡

 

講座内容からすると、2回目の最後の単元のもよう・・・。楽しみですね♪

 

 

 

 

えんぴつ講座でのシェアタイムでは

 

『効果が見えずもやもや悩んだ時期もあった。
でも、コンサルや指針セミナーや他の参加者様の体験を聞く中で、ワークを実践したら効果があると気づいた。』

 

というお話もありました。

 

ワークを実践していただくこと
そして繰り返し回数をこなし、検証を重ねていただくこと
で見えてくるものがあるのではないかと思います。  
 

 

 

 

 

みつかい養成講座(中級)全2回を終了されると このようなことができるようになります。

 

期待される成果

 

◇神通力を育てる!みつかい養成編1~4及び中級での神通力を広範囲で行える (※1)

「過去」に対して作用する神通力が使える

◇中級講座専用の神様から直霊を分けていただける

◇身体に流れるご神気が増え、揺るぎない安心感が湧いてくる

◇開運循環力がアップする

◇神社でのワークを行うことで、実践神通力の使い方がわかる

◇上級の受講資格が取得できる

(※1)広範囲とは東京23区位の広さ
 

 

 

東京23区くらいの広さとは・・・!!!すごいびっくり

 

えんぴつ講座後にはこんなお話も・・・。

 

初級でお力を借りる神様に加え、中級では更に別の神様にもお力を借ります。
みなさんの直霊に馴染むのに時間がかかりますので、一週間くらいはしっかり直会が必要とのことでした。

 

 

 

さすが中級! 1回目から盛りだくさんの内容だったようですね。

皆さま一週間しっかり直会されることをお忘れなく!

 

 

 

次回(12月3日)はワークの時間が多くなるのですね。

どんなワークになるのでしょうか・・・ どうぞお楽しみに♪

 

 

 

レポ:浜先千波

 

 

 

 

只今募集中のアテアのサービス

 

京都】11月19日 (土)  

 神旅(R)シルバー 八坂神社 

 ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日(日) 

 2017年上半期龍神指針セミナー(ゴールド

  ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日 (日) 

 神々の魂とあなたの天命 

 (講師 大杉日香理)

  ※11月18日15時締切!

【遠隔 】 11月龍神祈り合わせ

    ☆龍宮(乙姫)RPG 

    ※11月24日(木)15時締切 !

【大阪】11月27日 (日)

 2017年上半期龍神指針セミナー(シルバー)

【大阪】11月27日 (日)

 神通力を育てる!みつかい養成編1

【東京】12月2日(金)

 共同セミナー

  「龍神の後押しを得る経営者3つの条件」

【東京】12月 3日 (土)

 みつかい養成講座(中級)2回

【東京】12月 4日 (日)

  龍使い養成講座1  

【東京】12月8日(木)

   経営者限定神旅(R) シルバー神田明神

【東京】12月9日(金)

 追加開催!2017年龍神指針セミナーゴールド

【遠隔】 12月遠隔龍神ヒーリング 

【東京】12月10日 (土)

 神旅(R)シルバー 根津神社

 (満席ありがとうございます)

【大阪】12月10日 (土)

  龍使い養成講座1

【大阪】12月11日(日)

 神旅®シルバー 住吉大社 

【遠隔】12月龍神祈り合わせ

    地の龍☆結界RPG

【大阪】12月17日 (土)  

 神通力を育てる!みつかい養成編2

【大阪】12月17日 (土)

  バラの魔法と龍神講座 

【鹿児島】12月20日 (火)~12月21日 (水)一泊二日

 神旅(R)ゴールド霧島

 産土神リーディング(R)も受付中です!