【お客様の声】御使い養成講座 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

御使い(みつかい)養成講座


<初級受講>

■S.Iさま
「おもしろそう!!」と思い受講しましたが、とてもおもしろかったです。
知らないことがたくさんありましたが、生活の中で気軽に行えることを教えていただいたので、
ぜひ試してみたいです。
次回までにいろいろと魔法を使ってみたいと思います。今回はありがとうございました。


■M.Eさま
いっぱい笑ってたのしかったです。
ぼーっとして感想が書けない感じです・・・。


■S.Mさま
数字にこんな意味があると思っていなかったので、効果的に使っていこうとおもいました。
日々コツコツトレーニングして、せおりつさんとマツミさんを感じていきたいと思います。


■K.Fさま
楽しかったです。
なじみのある神様の名前がでてきて、その役割を知り、より後押しをしていただける予感。
うきうきと受講してました。
たぶん後ろの方々も嬉しかったのかな?なんとなーく気配が伝わってきたような気がします。
そして宿題の行く先・・「やはり」というか、なんというか、私自身も相手もお見通しの結果で笑ってしまうほど面白かったです。


■N.Kさま
魔法使いということで難しくかんがえていましたが、日常で勉強できる(実践)のでとてもやりやすいと思いました。
2回目もたのしみです。
宿題の一つの神社に行くのも遠いいですが、内心はとても楽しみです。
パワーアニマルも何かなぁーとこちらも楽しみです。
「楽しみ」が続いてしまいましたが、本当に一言でいってその言葉通りです!!




<中級受講>

■M.Mさま
神語・和歌の効力が今回は特に勉強になりました 今後は積極的に使っていきます。


■M.Nさま ミケツさんとバッキーさんを入れてもらって元気になったのが実感できました。
身体も元気な感じがしたし、やる気もあって、いつもなら早くごろごろしたいのに、用事をどんどん済ませられました。 それでなんだか楽しい気分が続いてます。
初級のときよりも、できる範囲が大きくなったのに、やりかたは簡単になったかんじがして、使おう!!という気持ちに強くなります。
初級のときよりは責任も増えたのかもしれないですが、それよりも楽しい感じややりたい気持ちが強いです。 楽にいい感じにできそうです。
これからが楽しみです。


■K.Fさま 2日間、充実した講座をありがとうございました。
宇宙神・地球神のお力をお借りしての魔法使い方が学ぶことができて大変うれしく、ワクワクしています。
これからの魔法をどんどん現実生活に活用して自分の人生をより直霊の望みに合ったものにしていきます。
直霊にアラハバキ神の分霊・ミケツ神のパワーを加えてくださる日香理さんには脱帽です。
ありがとうございました!
上級もたのしみにしております。


■Y.Hさま
中級は予想になかった講座でした。まさかこんなに広範囲で壮大なことが自分にできると思っていなかったからです。
御神気の強さが半端なく、眠りこける場面も多々あった講座でした。
ばななのお蔭で救われました。
あのバナナがあったので可能性がゼロのものが顕在意識に上がり先取りし結果、時間の短縮になったことがよくわかりました。
自分の直霊にわけてもらえたなんて歴史的瞬間だったと思います。 
ありがとうございました。


■T.Aさま
中級は抽象的できちんと理解できない分、”まぁこんな感じかな”と気楽につかえそうな魔法だとおもいました。
範囲の影響力が強い分、受講中は大変でしたが、楽しい時間をすごせました。
魔法アイテムをつかってみて変化が今から楽しみです。
ありがとうございました。


■・・・さま
精霊の力を使うには神様の助けを借りるということが面白かったです。   
中級アイテム、それから数霊もなんだか意識しないで使っていたのかなぁなんて思いました。
知識を得て自分の土台を整えるのに有効な講座と思います。

■E.Aさま
個人レベルを超えた感覚・価値観にまで話がつながっていることが実に壮大あなと思いました。
きちんと活用すれば個の為にもそしてそれが歴史を癒すことにもつながる事が、大変有難いことだと感じました。
魔法アイテムも作れるし、未来への不安を無くし自分の未来を自分の在りたいものにクリエイトしていける事が素晴らしいですね。
深いけれど現実にも大いに使え、そして神々様にも喜んでん頂ける希有な講座だと思います。
ありがとうございました。


初級の詳細&お申込はURL2 http://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=31
中級の詳細&お申込はURL2 http://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=45
上級の詳細&お申込はURL2 http://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=170