【ご感想】魂活性コンサルティング | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

魂活性コンサルティング のご感想をいただきましたありがと

 

 



直霊を構成している神様の数が多いと器用さはあるけれど雑になりやすい、少ないと何かが突出しやすいが出来ない要素もある、ということで私の神様の数は七人。
とても納得がいきました。
いくつかの能力が凄まじく欠けていると自負しているもので。笑

それと、アプローチをして下さっている神様の名前を聞きまして実は驚きました。
5年程前にその女神さまのアチューンメントを受けていたのと、もう一人は神社に行く際にはいつも意識していた神様だったからです。

後押しの内容が壮大すぎて躊躇してしまいましたが、課題はきっちりこなしていきたいと思います。
今後の自分のすべきことが解り、とても良いコンサルティングでした。


R.K様ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

初詣2ブログランキングに参加していますu u
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ


神社・お寺巡り ブログランキングへ