今日作った物 | こくりんの生活

こくりんの生活

モノ作り、ガーデニング、スロットが好きです。

以前から飼っていたメダカ。最近旦那さんがメダ活に目覚め、そこから大々的に育てることになりました(笑)

現在mama鉄という鉄道に特化したグループを4人で作り、活動しています。

2023.8.29

少し前にハンドメイドのイベントが中止になって、物作りのテンションも下がりしばらく作るのをお休みしていたのですが、やっと1種類完成しました😊


巾着です。

これをひっくり返すと


色が違ーーう😁


同じ色じゃつまんないから

表裏を色を変えて作りました。







表と裏で雰囲気かわって面白いでしょ〜😁


まだ作りかけのがあるので少しずつ完成させていかなくては✊🏻