おはようございます。

 

 

今日は年盤と同じ

三碧木星中宮日。

 

暑い暑いと思っているうちに

月盤は

明日6日の23:20より

九紫火星中宮月に入ります。

 

九紫火星は火の星で

衝突の意味もあるので

 

カチンと来て

大事なものが離れてしまう

ということは避けたい月。

 

 

紗永さんが以前

気学を教えるのは

 

「自分で判断する方法を身に付けておけば

あとはプラスアルファ的に聞いて足せばいいから」

 

ということと、

 

「自分のことは自分でどこまでできるか

いつも試していないと

気持ちの上下が激しくて周りは迷惑でしかない」

 

ということを言われていて

 

気持ちの上下が激しくなってしまうのは

自分でどこまでできるか

試していないから、

ということも言えるのかと思ったことがありました。

 

挑戦は三碧木星

ということを考えると

三碧木星は

一白水星と二黒土星があってだから



単純に

自分でどこまでできるのか

ということを考えてしまいそうですが

一白水星と二黒土星

ということを

改めて意識してみたいです。