おはようございます。

 

 

 

二黒土星は

女性、妻、母親、を担当する星ですが

 

 

昨日

"6人に1人が「夫嫌い」"

 

という記事を見かけました。

 

 

昨日は一白水星中宮日で

一白水星は夫婦の星であり

 

一白水星の数字は1と6

という昨日らしい記事でした。

 

 

それにしても夫婦のことは

毎日一緒にいる相手のことなので

 

傍から見れば

それぐらいのこと、、

 

と思えることも

本当にストレスだったりするもの。

 

 

 

私も気学を学んで

いろいろ理解が増えて、

 

日盤吉方取りも

ラッキーアイテムも

日々、取り入れて

 

気学を学ぶ以前に

引っ越しの吉方も取っていて

 

気学を学んでからは

改めて仮吉方も取りましたが

 

しばらく主人の些細な行動に

勝手に頭を悩ませて

ストレスに感じていました。

 

 

でも仮吉方を取って3年目

2度目の仮吉方から戻って

すぐに

 

主人の行動が変わったのではなく

私自身がストレスに感じなくなった

 

という

不思議な現象が起きて

本当にラクになりました。

 

 

3年目は吉方へ引っ越した場合の

顕現の年でもありますが

 

私は九紫の吉方を取っていたので

九紫火星は2度目、3度目の勝負

という意味合いもあり

 

ただ3年目を

ただ迎えるだけで

夫婦間のストレスが離れたかどうかは

わかりません。

 

 

3年目に2度目の仮吉方の機会に恵まれたことも

九紫吉方の顕現だったかもしれません。

 

でもとにかく

仮吉方の後、

 

頑張って意識を変えようと

したわけでもなく

 

自分自身の根底の

何かが切り替わった

としか思えないことが起こりました。

 


基盤を切り替えるには

やっぱり時間と労力がかかるもの。

 

でも基盤を整えてしまえば

後はラクになります。

 

 

夫婦のストレスは

仕方がないもの

と諦めてしまうのではなく

 

仮吉方という

ちょっと面白い体験で

切り替えられる方法があることを

知る人が増えればと思います。