おはようございます。

 

 

八白土星は停止の星。

 

物事が思うように動いてこないと

なんで、どうして、

という気持ちにもなりますが

 

早く結果が出る場合もあれば、

時間のかかる場合もあります。

 

 

当たり前のことでも

渦中にいる時は

早く、早く、と焦りが出てしまいますが

 

やるべきことが疎かになっていないかを

振り返りたいです。

 

--------------------

今日のパワーを取り込む

パワーフードは

牛肉、魚卵、芋

 

昨日は揚げ玉衣の胸肉揚げを作ってみましたが

マヨネーズのおかげか

胸肉は柔らかく美味しかったものの

揚げ玉は、ほぼ剥がれて凹みました。

まあ、そんな失敗も食卓の話題になるから

結果オーライ。

やっぱり気学を取り入れた食卓は

失敗しても良い雰囲気になってありがたいです。

 

今日は冷凍室に陣取っている

ハッシュドポテトを消費したいのですが

和風おろしをかけるレシピを発見。

大根は旬ではないですが

和風ドレッシングとか

もしかしたらゴマドレッシングとかも合うのか

いろいろ試してみたくなってきました。