おはようございます。

 

今年は九紫火星が

南西に廻座して

大地に九紫火星で

 

猛暑日が増える予想

というニュースに

廻座通りと思ってみていましたが

 

今月は南西に

八白土星が重なり

暑さもストップ

 

今月は一白水星が

年盤二黒土星と重なって

大地(二黒)が冷え込む(一白)

 

毎年こんなに寒かったかと

驚くほど

いまだに冬布団が手離せません。

 

 

でも八白土星はガラリと切替わるので

また真夏日も出てくるのでしょうが

 

今のところ今年は暑い日もあるけど

わりと過ごしやすくて気持ちがいい

と母と話していて

 

南東に二黒土星だから

大地も爽やかというのか

ちょうどいい心地に感じるのかなと

廻座を見ながら

いろいろと分析。

 

分析は九紫火星。

いろいろ分析していると

不要なものは離れます。

 

日々のストレスから離れたい方にも

気学は役立ちます。

 

--------------------

今日のパワーを取り込む

パワーフードは

トマト、エビ、カニ、アサリなど。

 

ゆかりおにぎりも

よくしますが

私は昆布だしの素を足すことがあります。

そのものでも美味しいですが

少し足すと

より美味しく、

こちらのページに紹介されていた組み合わせも

ちょっと試してみたいです。