おはようございます。
 
昨日は母の日で
母の日だからといって
何もしなくていいと言うであろう母に
 
日盤吉方取りに行ったファミ〇で
いつもは普通のコーヒーのところ
カフェラテにしてあげたら
 
「ファミ〇のは
あんまり美味しくないわね
やっぱりローソ〇が美味しいわ」
 
と言われて苦笑い、、
 
昨日は七赤金星中宮日で、
ちょっとガックリ、ということも
昨日らしいですが
別で嬉しいこともあったり
 
主人も十数万もする楽器ですが
滅多に買い替えるものでもないので
買えばと言っていたのに
自分の中で迷いがあったみたいでしたが
 
やっと昨日吉方で買って帰り
嬉しそうでした。
 
 
今日は八白土星中宮日。
止まっていたものが動き出すチャンスの日。
 
なかなかうまくいかない、
と思ってしまうことも
いつまでも動かないわけじゃない。
 
うまくいかない、うまくいかない、と
刷り込まないようにしたいです。
 
--------------------
今日のパワーを取り込む
パワーフードは
牛肉、魚卵、タケノコなど