おはようございます。
 
昨日は二黒土星中宮月の
三碧木星中宮日で
パン(二黒)の驚く(三碧)のニュースが

飛び込んできましたね。

主人に、うちの食パンは大丈夫かと

心配されました。

 

異物混入は対策していても

完全には防げないことかもしれませんが

 

今回のようなこと以外にも

いろいろ気を付けていても避けられないことを

どう避けるかと考えた時、

 

やっぱり名前を整えて吉方を取って

起きてくることであれば

向き合うべきことかと

考えられるのではないかと思えます。

 

四緑木星は整いの星。

積極的に整える行動で

今日の気を味方にしたいです。

 

------------------------------------

今日のパワーを取り込む

パワーフードは

麺類、根菜類、香草類。

 

香草といえば、大葉に焼肉のタレ、

という記事を見つけました。

大葉の使わなかった分の保存方法も

いろいろありますが、

味を変えて食べきってしまうのが

一番かもしれません。