おはようございます。

 

 

いつも気学を学ばせていただいている

紗永さんのブログで

 

五黄土星は

本物 ということに こだわらないと
いつの間にか 五黄殺的な 状況に
陥っていきます

というお話がありました。

 

本物とは?

 

下記のような記事で

本物、ということに触れたお話もありました。

 

今の自分の立場においての本物とは?

 

そう振り返るだけでも

「本物」という言葉に

身の引き締まる思いがして

 

これじゃあダメかと思う部分も

見えてくるのではないかと思います。

 

--------------------

今日のオススメフードは

カレーやチーズ、発酵食品。

 

今までもそうだったのか

変化してきたのか

個人のラッキーフードと

オススメフードを取り入れる中で

あれ、もしかして?

と感じることが出てきたので

ぜひ体験してみて

どんな風に感じたり変化するのか

感じて欲しいと思います。

 

 

なんと、チーズレシピを見ていたら

スライスチーズでケーキが出来る?!

こういう驚きも

今月は特に家族で味わいたい感覚ですね。