おはようございます。

 

三碧木星の数字は3と8

 

今朝は朝方

少し冷えたからか

ふと目が開いたとき

時計が3時3分でした。

 

さすがに早かったので

もう少し身体を休めましたが

いつもの時間に起きても

半月が綺麗に見えました。


また、なかなか咲かなかった桜も

先日から一気に咲き始めて感動しましたが

 

三碧木星は感動に震える性質もあるので

三碧木星中宮月が

近づいてきている感じがしています。

 

三碧木星は前進飛躍の意味がありますが

浮足立った行動で

悪目立ちはしたくないものです。

 

--------------------

今日は葉物野菜たっぷりの

サラダにレモンをかけたような食事がオススメ。

 

 

私は三碧木星中宮月を前に

母からブロッコリースプラウトをもらったのですが

一日で食べきれず残っている分を

なんとか消費したいところ。